こんにちはニコニコ



今日は、手軽に栄養補給ができ、大人も子供も楽しめるルンルンキラキラ激ウマ簡単おにぎりおにぎりをご紹介させて頂きますちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


パパッと簡単に作れちゃいますし、持ち運びにも時間がない時のお食事にもピッタリデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!


とっても美味しくて、お子様にも喜ばれる味付けですよ〜ラブお願いハートラブラブキラキラ!!(お弁当🍱にも便利ラブラブ)



❤️サラダチキン•チーズ•コーンの

カレーおにぎり🐓🧀🌽🍛🍙❤️





サラダチキンや、チーズ🧀、コーン🌽がカレーとよく合うのですっごく美味しいんですっよだれ🍙ピンクハートラブラブキラキラ!!


サラダチキン🐓やチーズ🧀でしっかりタンパク質も補給することができます筋肉ニヒヒ星キラキラ!!


…息子👦もこの味付けは大好きで、がっついてくれますwwニヤニヤお願い笑笑いキラキラ!!



材料(1人分)


❤️温かいご飯🍚(150g)

❤️サラダチキン🐓(30g程度)

❤️お好きな6Pチーズ🧀(1個)

❤️コーン缶🌽(20g程度)

❤️カレー粉(小さじ1/2)

❤️鶏がらスープの素(小さじ1)

❤️塩🧂•コショウ(少々)



作り方


1ボウル🥣に温かいご飯🍚・手でほぐしたサラダチキン🐓・小さく切った🔪6Pチーズ🧀・コーン🌽・カレー粉・鶏がらスープの素・塩コショウ🧂を入れてよく混ぜ合わせるうずまき





手でしっかり握ったらパー、、、





ハイッ星キラキラ!!


超カンタンにできあがりぃ〜笑い泣き拍手おにぎりイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



何個でも食べられちゃいそうな美味しさですグッ酔っ払い笑いラブラブキラキラ!!


トレーニング後にもオススメです〜筋肉照れ音符ルンルンキラキラ!!



コンビニやスーパーでよく見かけるようになったサラダチキン🐓は、鶏胸肉をお手軽に食べられるお惣菜としてダイエッターや身体作りをされている方などにとっても人気な商品ですよねおねがい上差しピンクハートラブラブキラキラ!!


サラダチキンは、1パックあたりエネルギー量90~120Kcal程度、たんぱく質25g前後、脂質2g前後で低脂肪、高タンパクな食材なんです爆笑拍手星キラキラ!!


低カロリーですし、消化吸収も良いんですよ〜おいでデレデレラブラブキラキラ!!



このおにぎりおにぎりは、チーズ🧀に含まれるタンパク質やカルシウムなど、コーン🌽に含まれるビタミン類なども同時に摂取することができます照れお願い音符ルンルンキラキラ!!



時短で簡単に作れますし、栄養もしっかり摂れる美味し〜いおにぎりおにぎりなので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s