こんにちはニコニコ



先日ピザ作り🍕をした時、大量にトマトソース🍅を作ったのですが、さすがに余ってしまったので…

簡単にリメイクしてみましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️トマトチーズパイ🥧🍅🧀❤️




…欲張りなもんでw、ソースを入れすぎてはみ出ちゃいましたけどね。パーニヤニヤ笑笑いダッシュアセアセ!!ww



でも、サックサクでめっちゃ美味しいパイ🥧ができましたっよだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



冷凍パイシートを解凍して伸ばし、切って🔪からトマトソース🍅・ウインナーやハム•とろけるチーズ🧀を入れ、ふちに卵黄を塗って重ね、フォークで押さえて焼くだけで完成〜酔っ払い拍手ナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!









(…この時点ではみ出しがすんごい。。。パンッパンに詰め込まれておりますwwおいで滝汗笑いダッシュアセアセキラキラ!!)





味は家族にも大好評で良かったですラブお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!



ピザ🍕じゃなくて、パイ🥧でもイケるから、今度からこのスタイルでいこうグッニヒヒ笑いダッシュラブラブキラキラ!!w

(※わざと余らせて2回楽しむニヤニヤ上差しラブラブキラキラ)


てか、パイ生地🥧ってウマッポーン!!!!笑いキラキラww


今回作ったパイ🥧ももちろん超美味しかったんだけど、何入れてもパイって美味しい気がするのでwまた今度いろんな具材入れて焼いてみたいなぁと思いましたニヒヒ上差し炎ナイフとフォーク電球キラキラ!!!!w。



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s