こんにちはニコニコ



先日、お出かけの帰りに近くの中華料理屋さん(よく行くとこww)で夜ご飯を食べてきたのですが🇨🇳ナイフとフォーク、どれも美味しくて悩みつつ、結局いつも同じメニューになってます。。。おいでニヤニヤ笑笑いダッシュキラキラ!!w


その日は超寒く🥶、辛いものが猛烈に食べたかったので、たまにしか頼まないメニュー(みんなとシェアできないから🙇‍♀️炎アセアセww)を久しぶりに頼みましたデレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!




牛肉の激辛煮込み的なやつ!!炎笑いキラキラww

(名前分からん🙇‍♀️アセアセw)


たっっぷりの野菜と牛肉が煮込まれているメニューで、めちゃくちゃ美味しいんです酔っ払いお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

※いつも更に辛さアップしてくれています🙇‍♀️キラキラ!!ww



…これ、野菜ばっかりだし激辛だからカロリー0だと思っている。パーニヤニヤ笑笑いキラキラww


(息子👦はお決まりの"豚肉とレタスのチャーハン"で、旦那はん🙋‍♂️は"牛肉のニンニクチャーハン🧄"でした音符ルンルンキラキラ!!)




レバニラ炒めも最高に美味しいから高確率で頼みます〜よだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



いつも店員さん達が子供達👦👶を可愛がってくれてとてもありがたいです…🥺お願いハートラブラブキラキラ!!


たくさん食べれたし、ゆっくりできて大満足でしたラブお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



それと昨日、


いつもお世話になっているお隣さんから、生で食べられる新鮮な"殻付き帆立"を頂きました🥹お願いナイフとフォーク星キラキラ!!





とっても甘くて、プリッと弾力のある帆立でしたデレデレ拍手ハートラブラブキラキラ!!


美味しすぎる。。。旦那はん🙋‍♂️が日本酒🍶呑みながら食べていたのが羨ましすぎました。。。無気力キラキラww



(本当にいつも色々とありがとうございます😭お願いキラキラ!!ご馳走様でした🙇‍♀️キラキラ!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s