こんばんはニコニコ星空



今日は仲良しのお友達が我が家🏠に遊びに来てくれて、一緒に"クリスマスパーティー🎄🎉"をしましたニコニコ拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


パーティーのメイン料理は、

みんな大好き"手作りpizza🍕"にしました〜デレデレお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!



(その他にも

❤️ポケモンマカロニサラダ🥗

❤️唐揚げ🍗

❤️パンプキンクリームスープ🎃🥣

…そしてdessertには、先日作ってからハマってる"ハニーソルト焼きリンゴ🍎🍯🧂"キラキラ)










ピザ作り🍕は息子👦もお手伝いしてくれました照れお願い音符ルンルンキラキラ!!



特製ソース(ニンニク🧄と玉ねぎ🧅をしっかり炒めてカットトマト🍅と調味料を入れて煮る)をたっぷり作って、生地作りから息子👦も一緒に作りましたおねがいお願いナイフとフォーク星キラキラ



発酵させて伸ばした生地には、耳の部分ギリギリまでソースや具を敷き詰めるスタイルwwおいでニヤニヤ笑笑いラブラブキラキラ!!!!


とっても美味しく作れて、お友達にも喜んでもらえて良かったねっラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





(唐揚げもサクッとしていて肉汁ジュワ〜…な仕上がりで良かったですw照れお願いラブラブキラキラ食後のデザートも美味しかった🍎グッ酔っ払いラブラブキラキラ!!)


みんなに喜んでもらえて、こちらがすっごく幸せな気持ちになりました🥹お願いハートラブラブキラキラ!!

(いつもたくさん食べてくれてありがとうね🥺お願いスター)


たくさん遊んだ後は、お友達のママさんが持ってきてくれた"お菓子の家キット🏠🍪"をみんなで作りました〜爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






手こずりながらもw、なんとか楽しく作れ…た。笑い泣き拍手笑いアセアセダッシュキラキラ!!!!ww


※お友達ママさんがほとんど作ってくれました🙇‍♀️アセアセキラキラwwありがとう〜ニヤニヤお願いアセアセ音符ルンルンキラキラww



今日も思いっきり楽しめたし、かなり充実した1日でしたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


楽しい時間はあっという間ですね。。。🥺お願いラブラブキラキラアセアセ


いつも遊んでくれてありがとうね🥺お願いハートラブラブキラキラ

また遊びに来てね🏠おねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ



…あ、息子・娘よ👦👶、クリスマス当日🎄サンタさん🎅ちゃんと来てくれるといいねニヤニヤお願いハートラブラブキラキラw



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s