こんにちはニコニコ



先日、お義父さんお義母さんからありがたいことに青森のリンゴ🍎をたくさん頂きましたニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(いつも本当に色々とありがとうございます🥺お願いハートラブラブキラキラ!!)


とっても甘くてジューシーで美味しかったですよだれピンクハートラブラブキラキラ!!

(息子👦も娘👶も大好きで、たっくさん食べていましたナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ)



まだたくさんあったので、今日はこのリンゴ🍎を使って簡単に"丸ごと美味しいおやつナイフとフォーク"を作ってみましたおいで酔っ払いハートラブラブキラキラ!!



❤️ハニーソルト焼きリンゴ🍎🍯🧂❤️





オーブンで焼いたリンゴ🍎はめっちゃ甘さが凝縮していて美味しかったぁ〜デレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


ほんのり塩🧂が入っているので、ハチミツ🍯と塩🧂の甘じょっぱさもたまりませんっグッ酔っ払いラブラブキラキラ!!


バター🧈も効いてるし、バニラアイス🍨やホイップクリームまで付けちゃったら、まぁ間違いないですよねおいでニヤニヤ笑笑いダッシュラブラブキラキラ!!ww


リンゴ🍎の芯をスプーン🥄でくり抜いて(下まで貫通させない程度にキラキラ)、リンゴ🍎の周りをプスプスと楊枝などで刺してからくり抜いた穴に三温糖(きび砂糖とかでもOKOKキラキラ)を入れ、次にバター🧈を詰めてからまた三温糖をかけ、さらに塩🧂、ハチミツ🍯をかけ、オーブン(200℃)で25分程度焼くだけ〜照れお願いナイフとフォーク🔥キラキラ!!

















焼けたリンゴ🍎を切ったら🔪ジュワ〜ッと美味しそうな汁が…おいで酔っ払い笑笑いラブラブキラキラ!!ww



バニラアイス🍨、ホイップクリームをトッピングして完成〜笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





アッツアツのリンゴ🍎とひんやり冷たいアイス🍨が最高でしたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…うん、これまた近々絶対作ると思う。絶対。ww


(ハマりやすい性格です、ワタシ。パーニヤニヤ笑飛び出すハート笑いダッシュ!!w)


息子👦とシェアして食べましたが、食べるのに必死過ぎて(アイス🍨が溶ける前に食べるwダッシュ)写真が撮れなかった〜…滝汗ガーンもやもやガーンダッシュアセアセww

※美味しすぎて2人とも夢中wwダッシュ笑い



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s