こんばんはニコニコ星空



…寒くなってくると"チョコレート🍫"が無性に食べたくなる。。。というかめっちゃ美味しく感じるっ(のは私だけでしょうかパーニヤニヤ笑いダッシュアセアセww)ラブラブキラキラ!!!!


なのでここ最近、甘いものだとめっちゃチョコレート🍫系を食べてる気がします。。。滝汗お願いアセアセラブラブキラキラ


少し前に旦那はん🙋‍♂️が買ってくれた、大好物の"Lindt"の"LINDOR"酔っ払いお願いハートラブラブキラキラ!!


※今回のアソートにはお気に入りの

"SALTED CARAMEL"の他に、

食べたことなかった"DOUBLE CHOCOLATE"が入ってたよだれピンクハートラブラブキラキラ!!



(Lindtは、現役時代に陸連のニュージーランド🇳🇿合宿で先輩に教えて頂いて感動し、それからずーっと1番好きなチョコレート🍫ですデレデレお願いラブラブキラキラ)


それから、久しぶりに見つけたので思わず買ってしまった"Cadbury(キャドバリー)"のチョコレート🍫ラブ拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!




(Cadburyとはイギリス🇬🇧・バーミンガムの世界ハーフマラソンの時に出会い、ロンドンマラソンの時に虜になるwwwニヤニヤお願い笑笑いキラキラ)


そういえば、中国🇨🇳(昆明・麗江)合宿の時は

"Dove"ってゆーチョコレート🍫にハマってたなぁ…と、ふと思い出した。。。🤔笑い星キラキラ!!ww


注意決してチョコ🍫ばっか食べてたわけではありません🙇‍♀️ダッシュ笑いww(息抜きに食べてたくらいだよ、ホントだよ。ww)



あ、それからそれから先日お友達からもらったチョコレートケーキも最高に美味しかったし🍴酔っ払いお願いラブラブ(ありがとうね〜🥺お願いラブラブキラキラ)、





数日前にサンマルクで飲んだ"チョコレートトナカイスムージー🍫🥤"も甘すぎず濃厚で美味しかったです〜照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



ほんとチョコばっかり🍫おいで笑い泣き笑笑いダッシュキラキラ!!!!ww


"冬はチョコ🍫が美味しい"とか言ってるけど、まぁ季節関係なくいつだって美味しいって言ってるわ私wwおいでニヒヒ笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラw。


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s