こんにちはニコニコ



最近、朝晩とっても冷えますね〜🥶アセアセダッシュ


朝はだいたい朝食の支度やお弁当作り、育児や家事なとでバタバタしていますが…今朝はわりと時間に余裕があったので(しかもやたらお腹空いていたのでww)ゆっくり自分の朝食タイムも取れましたよだれ🥢☀️ルンルン!!


(私のいつもの朝食はスムージーやナッツ類🥜をパパッと取るくらい…パー滝汗ダッシュ笑いアセアセw)



なんだか"焼きおにぎり🍙"な気分だったのでw、


3種の焼きおにぎり🍙定食にしましたデレデレお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





❤️ネギ味噌

❤️しらすネギおかか醤油

❤️海苔佃煮柚子胡椒



群馬県民ならよく食べがちな味噌おにぎり🍙w、久しぶりに食べたくなりましたニヤニヤお願い笑いラブラブキラキラ!!w


そして香ばしくて風味の良い"しらすネギおかか醤油"もとっても美味しい〜酔っ払い拍手キラキララブラブ!!


海苔佃煮と柚子胡椒を混ぜると、柚子の香りとピリッとした辛さがすっごく合うので、これめちゃくちゃオススメです〜おいでデレデレハートラブラブキラキラ!!!!




こんがり焼けたおにぎりって表面がカリッとしていてたまらないですよね。。。よだれ🍙星キラキラ!!





(作っている時の匂いが良すぎてw、何度も焼けたかチェックしちゃうwwパーニヤニヤ笑ダッシュ笑い)





温かいお味噌汁と緑茶🍵で身体もポカポカ…

なんだかまったりしてしまい、しっかりエネルギー補給したのに逆に動きたくなくなってしまいましたとさ。wwラブラブダッシュ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s