こんばんはニコニコ星空



昨日は仲良くして頂いているお友達のママから、お散歩がてら近くの商店街に寄って、帰りに公園で遊ばせようルンルンキラキラ!!とお誘いを頂いたので行ってきましたニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


我ら母達のお目当ては激安のスーパーだったのでw(リアルに大根1本39円とかで売ってんのおいでニヤニヤ笑笑いキラキラ!!w)、ついでに美味しくて激安のパン屋さん🥐でお昼買って公園で食べよう〜ってな感じで計画していたのですが。。。




…朝は晴れていたのに☀️、公園着いたら一気に曇ってきて寒くなって来ちゃったので、我が家で🏠買ったパン食べることにしました🥺お願いアセアセラブラブキラキラ!!



食後のデザートは、またまた今ハマってる(私がねww笑い泣きお願い笑いダッシュラブラブ)チョコレートフォンデュ🍫🫕をやっちゃいましたニヒヒ拍手音符ルンルンキラキラ!!




(前回よりもチョコレートソース🍫が美味しくできたデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!)






かなりたくさんフルーツ🍇🍓🍌用意したはずなのに、一瞬で無くなった笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!!!ww


※子供達👦はマシュマロやミニドーナツ🍩よりもフルーツ派でした🙇‍♀️キラキラ!!


チョコレートフォンデュ🍫🫕は、食べたいキラキラ!!というよりもやってる時の雰囲気と子供達の盛り上がりが好きでハマってるww照れ拍手音符ルンルンキラキラ!!


昨日もワチャワチャ楽しかったねおいで爆笑笑い星キラキラ!!



上矢印お友達の息子くん👦が撮ってくれました照れお願いカメラスター!!w


その後も思いっきり遊びまくり、とっても充実した1日になりましたデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


いつも楽しい時間をありがとうね🥹お願いハートラブラブキラキラ!!

また遊ぼうね🏠ラブお願い星キラキラ!!



…あ、そういえば今日は、ポケモンどハマり中の息子👦のためにポケモンセンターへ🚗指差しダッシュ音符ルンルンキラキラ!!



興奮しながらじっくり見ていて、すっごく嬉しそうでしたおねがい拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


帰り際には、、、





私もご褒美に(なんもしてないですが滝汗お願いアセアセガーンダッシュww)GODIVAラムレーズン風ショコリキサー買ってもらっちゃいました🙇‍♀️キラキラ!!


ラムレーズンって惹かれてしまう。。。


そしてめちゃくちゃ美味しかったです😭お願いハートラブラブキラキラ!!


息子👦はポケモンセンターで色々買ってもらって大満足なご様子でしたが、、、


私まで便乗してしまいました💰おいで笑い泣きダッシュ笑いラブラブキラキラ!!!!ww



(お菓子型とポケモンパスタ音符ルンルンキラキラ!!可愛くてつい…🙇‍♀️アセアセダッシュラブラブwwお料理楽しみwwいつもありがとう🥺お願いキラキラアセアセ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s