こんばんはニコニコ星空



今日は1日バタバタしていました。。。ダッシュキラキラ!!

(良い意味で。照れお願い星キラキラ…なので"充実していました"と言った方が良いか爆笑お願いルンルンキラキラ!!)


あ、でも今日は11月29日(いい肉の日🍖🥩)おいでニヤニヤ笑笑いダッシュキラキラ!!!!ww


…てことで、なんとなーく肉を喰らおぅ筋肉ニヒヒ🍖ナイフとフォーク笑いキラキラ!!という気分になったのでw、

夜ご飯のメインはステーキに🥩ハートラブラブキラキラ!!


(購入した時、なぜか旦那はん🙋‍♂️も私も🙋‍♀️"牛肉🐄"だと思っていたのに焼く直前に"豚肉🐖"だと気づいたwwパー滝汗笑いダッシュアセアセ!!安いなぁ〜と思ってたんだよねwwおいでニヤニヤ笑いダッシュキラキラ)


"しかも2ポンドステーキ🥩"というめっちゃデカいやつww笑い泣き拍手笑いピンクハートラブラブキラキラ!!



とりあえず、フライパンに入らなかったけどw、無理矢理なんとか焼いてみましたグッニヤニヤ笑いダッシュ!!星キラキラww



※私、豪快なとこあるんでおいでニヤニヤ笑いダッシュ!!!!アセアセw


焼く時は表面こんがり、そして蓋をして弱火でじーーっくり丁寧に焼きましたニヒヒお願い🔥キラキラ!!





そしたらとっても柔らかくて(安いお肉とは思えないほどww)美味し〜く焼けました酔っ払い拍手ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


息子👦もガッツリ食べてくれましたラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


※ここ最近、息子👦がよく食べるようになってきていて母はめちゃくちゃ嬉しいです😭お願いラブラブキラキラ!!


これ、また買う💰グッデレデレダッシュハートラブラブキラキラ!!

(…で、今度は1人で食べたいなwwえー笑いラブラブ)



あとあとキラキラ!!!!

昨日、お義母さんとお義父さんが美味しいロールケーキを注文して届けに来てくださったので、食後のデザートに頂きました😭お願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


"ホテルポートプラザちば"

"みなとロール"






ふっわふわでクリームた〜っぷりでめちゃくちゃ美味しかったですデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!


甘さ控えめでペロッと食べれちゃうダッシュ笑いラブラブキラキラ!!ホント、空気くらい軽〜い食感でしたルンルンww左矢印


(本当にいつも色々とお気遣いありがとうございます🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!みんなで美味しく頂きました照れお願いナイフとフォークラブラブ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s