こんばんはニコニコ星空



ここ最近、地元から幼馴染みが月1ペースで遊びに来てくれています照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w

…遠いのになんだか申し訳ないです🙇‍♀️アセアセ


(今回も急遽決まったのでランチは前回と同じく近所の美味しい中華料理屋さんwニヤニヤ拍手🥢笑笑いキラキラ!!)


子供達👦🧒👶もとっても仲良しで、元気いっぱいみんなで遊んだ後はおやつ"チョコレートフォンデュ🍫🫕"をしましたデレデレ拍手ハートラブラブキラキラ!!






※溶かしたチョコレート🍫と生クリーム、少量の牛乳🥛で作ってますグッ酔っ払いラブラブキラキラ




簡単なのにめちゃくちゃ美味しかったし、かなり楽しめました〜笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!w


(子供達👦🧒はチョコレート🍫よりもお菓子やフルーツに夢中。。。パー滝汗笑いキラキラww

私ら大人が"バナナ🍌"にチョコ🍫付けながらダラダラ話し食べしてたわwwおいでニヤニヤ笑いダッシュラブラブキラキラ!!)


おやつ後もパワフルに遊びまくって、チョコレートフォンデュ🍫🫕のカロリーを消費してましたwwグッ笑い泣き星キラキラ!!!!




あっ、、、ちなみに中華ランチ🥟は今回もたくさん頼んで食べまくりましたデレデレお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!w




いつものお決まりメニュー(麻婆茄子やチャーハン)はもちろん、初めて頼んだニラ玉もめっちゃ美味しかったし、エビしゅうまい🦐なんて超ビックサイズでしたポーン拍手笑い星キラキラ!!!!ww


(息子👦、ここのチャーハンが好きすぎて信じらんないほど食べるのですがw…どんなにかぁちゃん🙋‍♀️が作ったチャーハンが渾身の出来であってもなかなか食べてくれないのでホント自信無くしますwwチーンダッシュもやもやガーン。)


今日は1日たくさん遊んでたくさんお話ししてたくさん食べて、最高な1日でしたw照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


美味しそうなお土産も本当にありがとうね🥺お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!(後で食べるの楽しみぃラブラブ)




またゆっくり遊びに来てねラブお願い🏠ピンクハートラブラブキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s