こんにちはニコニコ



昨日コストコへ行って来たのですが🚗、行くと必ずロティサリーチキン🍗は購入するので💰今回ももちろん購入してきましたおいでニヤニヤ音符ルンルンキラキラ!!笑い



そのまま普通にほぐして食べますが、だいたい少し残してアレンジメニューも楽しんだりしていますデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


大好きなアレンジメニューはいくつかあるのですが、中でも…

"チキンとほうれん草の

レモンクリームソースパスタ🍋ナイフとフォーク"

がすんごく好きです〜よだれハートラブラブキラキラ!!w





レモンクリームパスタ🍋ナイフとフォークにロティサリーチキン🍗ってめっちゃ合うんですよ〜酔っ払いお願いラブラブキラキラ!!


(濃厚なのに爽やかな風味がたまりませんラブお願いラブラブキラキラ)


とろみがつくまで生クリームを軽く煮てから茹でたパスタを入れ、切ったロティサリーチキン🍗とほうれん草、そして有塩バター🧈やパルメザンチーズ🧀・レモン🍋(少し絞る)・塩🧂・コショウなどで味を整えて完成〜ちゅー拍手ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!





それから、息子👦には大好きな親子丼にもアレンジしたりしていますウインク上差し🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




お肉が柔らかいから煮る必要もなく、ホンッットに時短おいでニヒヒ笑笑いキラキラ!!!!w


とっても美味しくてたくさん食べてくれます〜照れお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ



…このように我が家はコストコのロティサリーチキン🍗を楽しんでいます爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!

(今日ご紹介させて頂いたのはほんの一部です🙇‍♀️)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s