こんにちはニコニコ



昨日は11月22日…"いいふうふの日"ということで、私たち夫婦も結婚記念日(7周年🎉)でした🙇‍♀️星キラキラ


特にこれといってお祝いしたりすることもなく、普段と変わらない1日でしたが(…あ、日頃の感謝の気持ちを込めて朝お手紙は渡しましたニヤニヤお願い笑いキラキラ)、旦那はん🙋‍♂️がお仕事帰りに可愛いお花💐とケーキ🍰を買って来てくれましたおねがいお願い星キラキラ!!!!

(しかも花瓶までセットで🙇‍♀️キラキラ)



いつもお気遣いありがとう🥺お願いキラキラ!!!!


(…なんか私、お手紙だけでごめんよ。。。滝汗お願いアセアセ笑いダッシュw)


さっそくお花💐は花瓶に飾り、ケーキ🍰はみんなで美味しく頂きました酔っ払いお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


旦那はん🙋‍♂️、息子👦が食べたがっていたぶどう(シャインマスカット🍇)も買って来てくれました照れ拍手音符ルンルンキラキラ!!







…そしたら、きっとなんの記念日か分かっていない息子👦が空気を察していきなり2人に手紙を書いてくれましたおいでポーン💌✏️ラブラブキラキラ!!



…ジーーーーン。😢ww


息子👦よ、君もお気遣いありがとうね😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!


(いつも支えてくれている旦那はん🙋‍♂️や息子👦、癒しをくれる娘👶には感謝してもしきれません…これからもずっとよろしくね😢お願いハートラブラブ)


…そんな昨日の午前中、まさか夜にケーキ🍰が食べられると思っていなかったのでw、数ヶ月前に母からもらった大好物のリンツ(リンドールチョコレート🍫)ギフトボックス🎁をせっかくだから開けちゃお!!ダッシュキラキラと思い、1人でワクワクしながら選んでいたら…





大事にとっておきすぎて、

賞味期限が切れてたってゆーーオチ付きで


…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。ww


(もちろん美味しく頂きますけどもハートラブラブ笑いww)



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s