こんにちはニコニコ



先日買ったルレクチェ(洋梨)🍐思ったよりも柔らかかったので、1個はソースにしてフレンチ風のメニューにしちゃいましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


❤️鱈の洋梨ソースムニエル🐟🍐❤️





ミキサーに、切ったルレクチェ🍐🔪・オリーブオイル・白ワインビネガー・溶かしバター🧈・塩🧂・コショウを入れてよく撹拌させ🌀、できたソースを温めるだけで美味し〜い"洋梨ソース🍐"が出来ちゃうんです〜おいで酔っ払いハートラブラブキラキラ!!







洋梨(ルレクチェ)🍐の甘さやバター🧈の濃厚さ・塩味などがたまらな〜いソースなんですよだれナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


このソースは淡白な白身魚🐟のムニエルなどのお料理に適しているので、鱈のムニエルに合わせてみました照れ拍手ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!





さっぱりなのにコクがあって、すっごく食べやすいんです〜ちゅーお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


フルーティーな甘さもあり、息子👦もしっかり食べてくれましたおねがい拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


バジルソース(ジェノバソース)🍃も良く合うので、作ってトッピングしましたグッラブハートラブラブキラキラ




(お家🏠でも簡単にフレンチ🇫🇷を楽しめたらいいなぁ〜…と、密かに勉強してたり。。。ニヤニヤお願い笑✏️笑いダッシュw)


※多国籍料理ナイフとフォークに興味あり🙋‍♀️キラキラ!!



…まぁとりあえず、今回ルレクチェ🍐が無駄にならなくてヨカター笑い泣き拍手ダッシュ笑い音符ルンルンキラキラ!!ww


(柔らかすぎてても美味しいルレクチェ🍐だったので良かったです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s