こんにちはニコニコ



今日は、材料3つだけっ!!キラキラ超簡単・激ウマ・ヘルシーデザート🥄を1品ご紹介させて頂きますちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


材料が少なくて、とっても簡単に作れちゃう嬉しいデザートなんですおいでデレデレハートラブラブキラキラ!!


濃厚なのに甘さ控えめで食べやすく、ヘルシーなんですよ〜酔っ払い拍手🥄音符ルンルンキラキラ!!


ホッとする美味しさですよだれピンクハートラブラブキラキラ



❤️ふんわり甘栗豆乳ムース🌰❤️






市販の剥き甘栗🌰を使うので超簡単ですし、お安いのでwとってもオススメです〜おいでニヒヒ笑い音符ルンルンキラキラ!!w


栄養価も高く、身体にも優しいので罪悪感なくお楽しみ頂けますよ照れお願い笑ラブラブキラキラw



材料(2〜3人分)


❤️市販の剥き甘栗🌰(50g程度)

❤️無調整豆乳(200ml)

❤️マシュマロ(70g)



これだけっっ笑い泣き拍手🎉キラキラ!!!!w


作り方


1ミキサーに剥き甘栗🌰と無調整豆乳を50〜60ml程度入れて、なめらかになるまでよく撹拌させるうずまき





2小鍋に残りの無調整豆乳(150ml程度)を入れて火をつけて温め、フツフツしてきたらマシュマロを入れて溶けきるまで混ぜる(弱火で)うずまき




3溶けきったら火を止め、最初に作っておいたペーストを入れてしっかり混ぜ合わせるうずまき




4容器に入れ、冷蔵庫で固まるまで冷やす。



5固まったら取り出し、お好みでトッピング〜音符ルンルンキラキラ




ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





ふんわりなめらかでめっちゃ美味しい〜デレデレお願い🥄ハートラブラブキラキラ!!


濃厚なのに甘ったるくないのでいくらでも食べれてしまいます。。。パー滝汗笑いダッシュラブラブキラキラ!!アセアセww



甘栗🌰には、食物繊維(便秘解消)カリウム(むくみ予防)葉酸(貧血改善に効果的)が豊富に含まれているんですよーおねがい拍手星キラキラ!!


そして豆乳にはタンパク質はもちろん、女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをする大豆イソフラボンや、脂肪代謝・脂肪肝にも効果的な大豆レシチン、活性酸素を抑制する大豆サポニンなどたくさんの栄養素が詰まっています照れお願いハートラブラブキラキラ!!



コスパも良くw、とってもヘルシーで簡単に作れる激ウマデザートなので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願い🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s