こんにちはニコニコ



昨晩ありがたいことに、パン屋さんを経営されているお隣さんからたくさんの美味し〜いハードパン🥖を頂きましたっ🥹お願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!



カンパーニュ(栗🌰・クルミ&レーズンもラブラブ)やウィンナーフランス🌭、カヌレまで😭お願い星キラキラ!!





とっても美味しそうな見た目と香りに大興奮な夜でしたニヤニヤ拍手笑笑いスター!!!!


食べたい気持ちをグッと堪えてw、朝食に食べさせて頂きました〜酔っ払いお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!





シンプルなカンパーニュ🥖は、焼いてから生ハムとアボカド🥑を乗せてクレイジーソルトとオリーブオイルをかけてよだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ


パリッとジューシーなウィンナーも最高だったし、栗🌰・クルミ&レーズンがゴロッゴロ入っている甘いカンパーニュも超美味しかったです酔っ払いお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


お気に入りのティーポット🫖で頂く、お紅茶☕️と共に。。。wwwデレデレお願いラブラブキラキラ



※ちなみにお気に入りの可愛いティーポット🫖は、オーストラリアに住んでいる知人からプレゼント🎁で頂いたものなんですおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!

素敵でしょラブお願いピンクハートラブラブ??




…しかし中身は高いものでもなくフッツーの紅茶ですぅ。滝汗お願い笑いダッシュアセアセキラキラw



こ〜んな感じで、今日はおかげさまで贅沢な朝食タイムになりました🙇‍♀️ナイフとフォーク星キラキラ!!!!



…あっ!!!!ダッシュそうそうおいでニヤニヤ、でも頂いてソッコー"カヌレ"を見つけられw、フライングしてた人👦いたけど。ニヤニヤ笑笑いダッシュ!!


(私もたまらず1口頂いたけどw、外がカリッとしていて中がめっっちゃモッチモチですっごく美味しかったぁ酔っ払い拍手星キラキラ!!私も息子👦もカヌレ大好き〜ラブお願いラブラブキラキラ!!)






昨日はお心遣い本当にありがとうございました🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s