こんばんはニコニコ星空



今日は、仲良しのお友達親子と一緒にバス🚌に乗って"21世紀の森"という広場で開催されている"松戸モリヒロフェスタ"に行ってきましたニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


最初広場で遊んでから、お昼前にたくさん並んでいるキッチンカーのお店の中から食べたい物を選んでみんなで食べましたよだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


※息子👦、キッチンカー大好きなので(基本的に乗り物大好き🚚🚗🚌🚐ラブラブ)大興奮でテンションMAXおいで笑い泣き笑いダッシュキラキラ!!w






美味しそうなものばかりでめちゃくちゃ悩みますよね、こうゆうのっておいでニヤニヤ笑いダッシュアセアセキラキラ!!!!w








パスタ🍝やステーキ🥩、唐揚げなど…色々買ってみんなで食べ、とっても美味しかったし楽しかったですデレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!


"ポテト🍟とチョコバナナ🍌が食べたい!!キラキラ"という子供達👦にお金💰を渡して自分たちだけで買いに行かせたり、良い経験にもなりましたおねがいお願い星キラキラ!!



帰ってきて我が家🏠でまたパワフルに遊びまくりw、すっごく充実した1日になりましたラブお願いハートラブラブキラキラ!!


楽しい時間をありがとうおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ


また遊ぼうねニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s