こんばんはニコニコ星空



最近、ありがたいことに美味し〜いバームクーヘンを頂きましたっ🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


"次一郎"さんのバームクーヘン

(ラスク付き)



しっっとりしていて、めちゃくちゃ美味しかったです〜よだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


しかもラスクも3種類入っていて、ラズベリー青梅という食べたことのない味も楽しめたのでとっても嬉しかったですデレデレお願い星キラキラ!!






食感も味も最高でした酔っ払い拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


本当にお気遣いありがとうございました🥺お願いラブラブキラキラ!!



…それと、、、

最近、買い物ついでにお惣菜売り場を見てみたのですが、なんかめっちゃ気になるお弁当🍱を見つけてしまい、思わず買っちゃいました。。。おいで滝汗笑いダッシュキラキラ!!!!ww



"メガ盛りロースカツ丼"ww


…美味しそうだったのと、めっちゃお腹空いてたのとw、なぜか食べ切れる気がしたから。wwニヤニヤお願い笑いダッシュアセアセキラキラ


(でも、重いなぁと思いながらも家に帰って測ってみたらまさかの1.5kg超えしてて笑ったww笑いダッシュ!!)



全部は無理だろうな〜と思って食べ始めたら、全部キレイに食べ切れちゃったおいで笑い泣き笑いダッシュラブラブキラキラ!!!!


…というお話でした。ww🙇‍♀️アセアセ


(味もとっても美味しかったからかな!?笑い🤔ラブラブww

もう自分は普通の人並みだと思っていたのは勘違いだったようです。パー滝汗ダッシュ笑いww)



…読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️アセアセキラキラ!!ww



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s