こんばんはニコニコ星空



今日は息子👦の幼稚園の運動会でした爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!


昨年からの成長を感じられてとっても嬉しかったし、何より全力で取り組む姿に母は感動致しましたww。。。😭お願いハートラブラブキラキラ!!


走るのは大好きだけど、本人は現実を思い知ったりww(徒競走🏃)、周りばっかり気にしてちょっと人任せなところ丸出しだったりww(玉入れ🔴)、笑顔も見せつつ超真剣な顔でキメてみせたりww(ダンス🕺)…真面目だけどちょっと鈍臭いところはご愛嬌👦ってことでおいで照れ笑いラブラブダッシュキラキラ!!ww

(むしろ長所だと思ってるよグッデレデレwキラキラ)


とっても楽しそうだったし、こちらもすっごく楽しませてもらいましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(ジィジとバァバにも来てもらえて良かったねラブお願いハートラブラブキラキラ)


仲良しのお友達や先生とたくさん写真が撮れたのも嬉しかったみたいですニコニコ📸星キラキラ!!





頑張ったご褒美に、お昼ご飯ナイフとフォークはトトたん🙋‍♂️(父w)が"たこ焼きパーティ🐙"をしてくれました爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!





息子👦はトトたん🙋‍♂️が焼いてくれるたこ焼き🐙大好きで、たくさん食べてくれますデレデレお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!


(ホンッット美味しい…私は上手く焼けんっパーニヤニヤ笑いアセアセ!!ww)


とっても美味しかったし、ダラダラ〜とゆっくり食べて楽しい時間を過ごすことができました照れお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!



…で、夜はそのたこ焼き器🐙で"シーフードアヒージョ🦑🦐"をしたり(※片付けるのが面倒くさいからじゃないですからっパーニヤニヤ笑いダッシュアセアセ!!ww)、運動会から帰ってきた時にお隣さんとお庭でお会いしてその時にお裾分けして頂いた手作り蓮根きんぴら(激ウマなんです😭お願いラブラブキラキラ!!)をつまんだり…その他いろいろ食べながら、またまた夜までダラダラ〜と過ごしたのでしたニヤニヤお願い笑いダッシュラブラブキラキラナイフとフォークww




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s