こんにちはニコニコ



うちの息子👦は"かにぱん🦀🍞"大好きで、お店で見つけた時は必ず"かにぱん🦀食べたいなぁ。。。よだれキラキラ"と言ってきますおいで滝汗ダッシュアセアセ


(てか、私も子供の頃好きだったし、なんで子供って"かにぱん🦀🍞"大好きなんだろう…🤔!?キラキラダッシュww)


2個入りのかにぱん🦀以外にも、最近では小さいサイズがたくさん入っているタイプも売っていますおいでニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!



たくさん入っているのは嬉しいのですが、息子👦は全部食べ切る前に飽きてしまいがちなのでw、今日は簡単にアレンジして"プレートランチナイフとフォーク"にしてみましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️かにぱんサンドイッチプレート🦀🥪❤️







"ミニかにぱん🦀"をスライスして🔪、上にチョコペンで顔を描いたりトッピングを付けたりし、





中に作ったタマゴサラダ🥚ハム🥓・チーズ🧀・レタス・キュウリ🥒を挟んだり、ブルーベリーホイップクリーム🫐を挟んだりして、息子👦の好きなサンドイッチ🥪にしました照れ上差し音符ルンルンキラキラ!!








可愛く変身したかにぱん🦀🍞に大喜びで、"どれから食べようかなぁ〜ちゅーお願いラブラブキラキラ!!"と嬉しそうに食べていましたラブお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ





最近あまり食欲が無かった息子👦も、これは本当あっという間に食べちゃいましたおねがい拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


また作ってね、とリクエストされたので…残りのパンもサンドイッチ🥪になりそうです。。。ニヤニヤ上差し笑いアセアセキラキラw


(…でも食べてくれたら何でもやっちゃうよ、かぁちゃんッ筋肉ニヒヒ炎ダッシュ笑いキラキラ!!!!w


※いやホントうちの息子👦、食に興味なさすぎてバクバク食べることが珍しいのです🤷‍♀️ダッシュアセアセ。ww)



とりあえずた〜くさん食べてくれてとっても嬉しかったです照れお願いハートラブラブキラキラナイフとフォーク!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s