こんばんはニコニコ星空



今日は、はるばる地元から幼馴染みが子供達👦🧒を連れて遊びに来てくれて、めっっっちゃ遊んでくれたし、ゆっくりしてもらいたかったので急遽夜までコースになりましたデレデレお願い星空ラブラブキラキラ!!


(予定では、お昼に近くの美味しい中華料理屋さん🇨🇳🥟でランチをしてから我が家🏠で遊ぶ…という流れだけだったのですが、せっかく遠くから来てくれてるんだし、お風呂🛀♨️に入って夜ご飯も食べて帰ったら後は家で寝るだけで済むんじゃない🥺お願い星キラキラ??…ということで照れお願いハートラブラブ)


うちも旦那はん🙋‍♂️が出張で留守なので、夜ご飯ナイフとフォークもどうするか決めていなくて…家にあるもので作ろうと思っていたら、意外にもしっかりイタリアン🇮🇹🍝🍕が作れたので良かったですグッ笑い泣きナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ww







バジル🍃があったので、大人🙋‍♀️用のパスタはジェノベーゼ、子供達🧒👦用にはナポリタン🍝に酔っ払い上差しラブラブキラキラ!!


※ジェノベーゼソースは、クコの実が無いので代わりにクルミとカシューナッツを使ってみたらめっちゃ美味しく作れたぁおいでポーンラブラブキラキラ!!!!



子供達🧒👦とたくさん遊んだ後、夕方テレビを見だした子供達の隣でお友達がソファで爆睡したので笑💤、その間にピザ🍕の仕込み(トマトソース作りと、生地を捏ねて発酵)をしちゃいましたデレデレお願いハートラブラブキラキラ


…うん、このゆる〜い感じがいいよねぇおいでニヤニヤピンクハートラブラブキラキラ!!ww

ゆっくり休んでもらえて嬉しいっ照れお願い💤ラブラブキラキラ!!






残ったトマトソース🍅でミネストローネ🥣も作り、後はサラダ🥗とお友達の大好物のナスの揚げ浸し🍆(これはガッツリ和食ですがww)を作って完成🙇‍♀️キラキラナイフとフォーク



みんなたくさん食べてくれたし、かなり喜んでくれたので嬉しかったです😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


※リクエストとか聞けず、あったもので作った料理でゴメンね🥺お願いアセアセ!!



…てか、お昼にも大好きなナス🍆料理を2品も頼んだよねwwおいで笑い泣き笑いダッシュアセアセキラキラ!!!!




ナス味噌炒め🍆・麻婆茄子🍆・豚バラレタスチャーハン・牛肉ニンニクチャーハン・焼きそば・小籠包…ww


(いや、頼みすぎな。パー笑い泣き笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!ww)


デザート🍰に、お友達が買って来てくれたケーキもめちゃくちゃ美味しかったですラブお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


いつもお気遣いありがとうね🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ



子供達👦👧みんな楽しそうに元気いっぱい遊んでいたし、私もすっごく癒された1日でしたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




楽しい時間をありがとうね🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


またゆっくり遊びに来てね🏠照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい