こんにちはニコニコ



昨日は、ととたん(旦那はん🙋‍♂️w)のお誕生日でしたお祝いケーキ爆笑拍手星キラキラ!!


日頃の感謝の気持ちを込めて、息子👦と一緒に

ケーキお祝いケーキを作りました照れお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!



…タイトル"表彰状ケーキお祝いケーキ"wwおいで笑い泣き笑いキラキラ!!





…マジで感謝の気持ち込もってるっしょグッニヤニヤ笑い星キラキラ!?ww


"表彰状"に見立てて、四角いケーキにしてみましたおいでニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!


(旦那はん🙋‍♂️の好きな柿とバナナ🍌を入れて作った丸いケーキを切って🔪、横にクリームを塗りましたルンルンキラキラ…上手く塗れなかったけど滝汗お願い笑いアセアセ。)





息子👦はクッキー🍪に字と"ととたんの顔"書いてトッピングもしてくれましたデレデレ拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


自分から、"絵も描いてプレゼント🖼🎁したいキラキラ!!!!"と言って、一生懸命描いていましたおねがいお願い鉛筆カラーパレットキラキラ





お仕事から帰ってきて

ビックリしてたね
爆笑拍手🎉星キラキラ!!!!


めっちゃ喜んでもらえて良かったねデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!(大成功だね〜ハートラブラブキラキラ)



…お昼には息子👦が幼稚園に行っている間にお寿司🍣食べに行っちゃったけどw(ゴメンよ、息子🙇‍♀️アセアセww)、


※午後からお仕事だったのでお願いアセアセキラキラ




夜は、たまに行く和食屋さんで簡単にお祝い照れ拍手音符ルンルンキラキラ!!



…娘👶も乾杯🍻して、ちゃんとお祝いに参加してまぁす歩くハイハイ立ち上がるルンルンキラキラ!!ww



たいしたお祝いができなくて申し訳なかったけれど、みんなで"いつも家族のために頑張ってくれてありがとう""これからもよろしくお願いします"という気持ちを込めてお祝いした1日でしたおねがいお願い星キラキラ!!!!


まず第一に、無理だけはせず身体に気をつけてもらいたいものです🙇‍♀️キラキラアセアセ



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s