こんにちはニコニコ



先日、大好きな海鮮丼をテイクアウト🥡したのですが…


明らかに1個デカい。おいでニヤニヤ笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!!!ww




爆盛りのネギトロ丼、これ私の大好物なメニューなのですが、ホンッットに美味しくてペロッと食べられちゃうんですおいで酔っ払い🥢ハートラブラブキラキラ!!


1kg弱あるのに飽きないっニヤニヤお願い音符ルンルンキラキラ!!w

(…しかも、いつもちょっと多めに乗せて下さるのでありがたいですっ🙇‍♀️アセアセキラキララブラブ!!!!)



毎回何かサービスして下さって感謝してもしきれません。。。😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!


今回、美味しい"つぶ貝やあさりのめかぶ和え"も頂いてしまいました🙇‍♀️キラキラ!!!!


本当にありがとうございました🥺お願い星キラキラ!!



…てか、、、、3人分(旦那はん🙋‍♂️•私🙋‍♀️•4歳児👦)なのに、まず個数がおかしいよねwwおいで笑い泣き笑いダッシュアセアセ音符ルンルンキラキラ!!!!


(うちは息子以外、1人2個ずつなのでwwグッニヒヒ笑いキラキラ!!)


※つーか、私ネギトロ丼以外にもう1個あるんかいパーダッシュ笑い!!!!って話ですがw、食べちゃいますニヤニヤお願い🥢ハートラブラブキラキラww


さすがにもう1個は並サイズでお腹いっぱいデレデレお願い🥢ピンクハートラブラブキラキラw




あと、昨日は天気がよく暑いくらいの気候だったので☀️、テント⛺️を持ってまた家族で"ふなばしアンデルセン公園"に遊びに行ってきました🚗チョキ爆笑音符ルンルンキラキラ!!



10月なのに暑かったので少しだけ水浴びも出来たし、アスレチックをしたり動物とふれあったり、思いっきり遊んできましたぁ〜ニコニコ拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



そこで"牧場のあいす屋さん🍦"濃厚なソフトクリーム🍦を食べたのに、、、


帰りに美味しい卵が売っている🥚"むこたま""むこたまソフト🍦"も買って食べちゃったしw、、、



夜ご飯に"焼肉キング"でまたデザートには"ソフトクリーム🍦"食べちゃったしww、、、



…なんだかソフトクリーム🍦食べ過ぎた幸せ〜な1日になりましたおいで笑い泣きハートラブラブキラキラ!!笑いダッシュww


(でもアイスって無限に食べられそうだよね。。。パー滝汗笑いダッシュアセアセキラキラ!!!!ww

だからこそ気をつけなきゃですねニヤニヤお願いダッシュアセアセ!!w注意)


普段はわりと食生活を気を付けて、ハメを外すときはハメを外しながら楽しみたいと思います笑い泣きお願い笑いハートラブラブキラキラ!!!!ww



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい