こんばんはニコニコ星空



いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



先日、


"永谷園"様


"永谷園公式サイト"にて、私のInstagram投稿レシピ掲載して頂きましたおねがいお願い星キラキラ!!








…こんな感じで、より分かりやすくカロリー計算までして頂いてありがたく思います😭お願いハートラブラブキラキラ!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





※Instagramのストーリーにも投稿して頂きましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




投稿して頂いたレシピは

"松茸としいたけの出汁香る和風ポテトサラダ"です照れお願いナイフとフォーク星キラキラ!!


"永谷園"様の商品である"松茸の味お吸いもの"を使ってカンタンにアレンジさせて頂きましたおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!


掲載して頂けて、大変嬉しく思います🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!


"永谷園"様、本当にありがとうございましたおねがいお願い星キラキラ!!


nagatanien_jp



Instagramの方もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️星キラキラ



それではまた👋おねがい