こんばんはニコニコ星空



今日は、親子共々仲良くして頂いているお友達のお家🏠へ遊びに行ってきましたニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ランチナイフとフォークに、"クレープ会"をしよう音符ルンルンキラキラ!!


と言ってくれたので、私も何かおかずや子供達👦が食べられそうなものを作って持って行きましたおねがいお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



❤️ミニハンバーグ

&

チーズinアメリカンドッグ❤️





(しっかり炒めた玉ねぎ🧅がギッシリ入ったハンバーグ、とってもジューシーに仕上がりました照れお願い星キラキラチーズinウインナーをホットケーキミックスに付けて揚げただけのミニアメリカンドッグもふんわり美味しく出来て良かったですグッ爆笑音符ルンルンキラキラ!!)







クレープはお友達が用意してくれていて、しょっぱい系のクレープを食べてからフルーツなどの甘い系のクレープもそれぞれ作って食べましたデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!










とっても美味しかったし、みんなでワイワイしながら食べれてめちゃくちゃ楽しかったです〜酔っ払い拍手ナイフとフォークラブラブキラキラ!!


色々と用意してくれてありがとうね🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ


作っていったハンバーグやアメリカンドッグもみんな喜んで食べてくれてすっごく嬉しかったですおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



食後はいつもの如く激しく遊びまくりww、笑いまくった1日でした笑い泣き拍手笑いハートラブラブキラキラ!!!!w


(…私まで子供達に紛れて全力遊びまくって超楽しかったおいでデレデレ笑い音符ルンルンキラキラ!!w)






(※上矢印幼稚園の運動会で踊るダンス🕺もノリノリで披露してくれて超絶可愛かったニコニコキューン飛び出すハートキラキラ!!!!ww)



いつも仲良くしてくれて本当にありがとうねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


また遊ぼうね爆笑お願いハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい