こんにちはニコニコ



今日は、この時期に美味し〜い梨🍐を丸ごと使った簡単デザートを作りましたデレデレお願い🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


みずみずしくて甘〜い梨のひんやりデザート🥄がめちゃくちゃ美味しいっっ酔っ払い拍手ハートラブラブキラキラ!!


…のですが、ここ数日めっっちゃ寒いっパー滝汗笑いガーンもやもやダッシュアセアセ!!ww


(まぁでも、デザートは冷たかろうがいつ食べてもウマイッグッ笑い泣き笑いラブラブキラキラ!!w)



❤️アロエ入り梨の丸ごとジュレ🍐❤️







材料は梨🍐•アロエ•ゼラチンだけで出来ちゃう、超お手軽デザートなんです〜おいでデレデレ🥄音符ルンルンキラキラ!!



作り方もとっても簡単で、まず梨🍐の半分より上の部分を切って🔪中身をスプーン🥄でくり抜き、ミキサーでなめらかになるまでよく攪拌させるうずまき。(梨🍐は水分が多いので、水など入れなくてもジュース状になりますキラキラ)






作った梨ジュース🍐を容器に入れ、少量のお湯でよく溶いたゼラチンを混ぜ合わせるうずまき

※ゼラチンの量を少なめにして柔らかいジュレ状にすると美味しいですよデレデレお願いラブラブキラキラ

アロエもお好みの量入れて、冷蔵庫で冷やし固める。





スプーン🥄ですくって、空いている梨カップ🍐に入れたら、、、




ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





梨とアロエってとっても合うし、ジュレ状の梨ゼリー🍐がなめらかでめっちゃ美味しい〜よだれ🥄ラブラブキラキラ!!


さっぱりしているし、梨🍐だけの甘さなのでヘルシーなんですラブ拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!



梨🍐は食物繊維(便秘解消)やカリウム(むくみ予防)、アスパラギン酸(エネルギーを作り出すのに役立つ•疲労回復)が含まれているんですおねがいお願い音符ルンルンキラキラ!!


また、アロエも腸内環境を整える効果や胃の健康を保つ効果、美白•美肌効果、火傷などの傷を治癒する効果がある素晴らしい食材なんですよ〜おいでデレデレハートラブラブキラキラ!!



幼稚園から帰って来た息子👦に出してあげたら、喜んでペロリと完食っ爆笑拍手🥄音符ルンルンキラキラ!!


…むしろ、美味しすぎて皮もしゃぶってたおいで笑い泣き笑いキラキラ!!!!ww






(…最初梨🍐のフタ開ける時の"なんだこれ!?"的な表情がたまんなかったニヒヒ拍手笑いダッシュラブラブキラキラ!!ww)



喜んでくれて良かったぁ照れお願い🥄ハートラブラブキラキラ!!


この時期、美味しい果物がたくさんあるので家族で食べまくりたいと思いますグッニヒヒ笑いラブラブキラキラ!!!!ww



…どの季節でも同じこと言ってる気がするけどね。ww笑いダッシュ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい