こんにちはニコニコ



今日は、めちゃくちゃ簡単なのにやみつきになっちゃう美味しさルンルンキラキラ時短副菜メニューを1品ご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


とってもお手軽ですし、栄養価も高いんですおいでデレデレ星キラキラ!!


何か1品追加したい時や、お酒のおつまみにもオススメですよ🍺🍶酔っ払い拍手ナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



❤️ゆで卵とアボカドの

わさびマヨ醤油ソースがけ🥚🥑❤️





ゆで卵🥚にもアボカド🥑にも合う和風ソースがクセになりますグッデレデレナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


ちょっとした前菜にもピッタリです照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



材料(2人分)


❤️卵🥚(2〜3個)

❤️アボカド🥑(1/2〜1個)

❤️マヨネーズ(大さじ1)

❤️しょうゆ(小さじ2程度)

❤️オリーブオイル(小さじ1)

❤️わさびチューブ(2〜3cm程度)

❤️刻みネギや小ネギ(お好みの量)



作り方


1卵を茹でてゆで卵を作り🥚、殻を剥いて1cm幅程度にスライスする🔪。アボカド🥑を半分に切って種を取り、こちらも1cm幅程度にスライスする🔪。





2容器にマヨネーズ•しょうゆ•オリーブオイル•わさびチューブを入れて良く混ぜ合わせうずまき、ソースを作る。


 
3お皿にゆで卵🥚とアボカド🥑を交互に並べ、作ったソースをかける。


刻みネギや小ネギをたっぷりトッピングしたら、、、、



ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





いくらでも食べられちゃいそうなくらい美味しい〜よだれナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!



アボカド🥑は"森のバター"と呼ばれるほど栄養価のギッシリ詰まった食材ですウインク上差し星キラキラ!!


冷え性改善美肌アンチエイジングに効果的なビタミンEや、ビタミンB2カリウムが豊富なんです爆笑拍手ハートラブラブキラキラ!!


(…ですが、カロリーも高めの為、1日に1/2〜1個程度が良いかと思われます…🙇‍♀️アセアセキラキラ)


このメニューは完全栄養食卵🥚に含まれるタンパク質やミネラルなども同時に摂取することができます照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



時短でとっても簡単に作れる、栄養たっぷりな美味しいメニューなので宜しかったら是非お試しください〜ラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい