こんばんはニコニコ星空



昨日息子👦が幼稚園で"お芋掘り🍠"をしてきたので、息子👦から

"一緒に持って帰ってきたお芋🍠でスイートポテトと炊き込みご飯🍚を作りたいキラキラ!!"


と言われ、午前中に公園で徒競走の練習🏃‍♀️🏃‍♂️💨wをした後に"お昼ご飯🍚🥢作り"をしましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…持って帰ってきた袋に、大きなさつまいも🍠が大量に入っていましたおいでポーン笑い音符ルンルンキラキラ!!



今日は3個使って3品作りました爆笑拍手ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!








❤️具沢山炊き込みご飯🍠

❤️さつまいもの冷製ポタージュ🥣🍠

❤️スイートポテト🍠(甘栗入り🌰もw)


です照れ拍手ナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


最初から最後までしっかり集中してお手伝い頑張ってくれましたおねがい拍手星キラキラ!!


(ちょっと前までは"やりたい!!キラキラ"と言っても途中で飽きてしまったりしていましたが、完成するまで集中して作れたのは成長を感じましたおねがいお願いラブラブキラキラ)





炊き込みご飯🍠🍚の具材はお芋🍠以外に息子👦の大好きなもの(枝豆・油揚げ・コーン)を入れました照れ上差し音符ルンルンキラキラ


スイートポテト🍠には、突然なぜか"甘栗入れるから🌰グッニヤリキラキラ!!"と言われw、甘栗入りが数個あります。。。おいでニヤニヤ笑いダッシュルンルンキラキラww


※これ、正解だった👏笑い泣きハートラブラブキラキラ!!ww

めっちゃ美味しかったグッニヒヒ笑いピンクハートラブラブキラキラ!!


…なんでもアレンジしてみたくなっちゃうとこ、ホント私に似てるわw。





(※そういえば息子👦のスイートポテト🍠の作品には1個1個タイトルがあったみたいです👏笑い泣き笑いキラキラ!!w)



全部すっごく美味しかったし、とっても楽しく作れて良かったねラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





美味しいお芋掘ってきてくれてありがとうおねがいお願い🍠ハートラブラブキラキラ


また一緒にお料理ナイフとフォークしようねニコニコ音符ルンルンキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい