こんにちはニコニコ



最近ありがたいことに、旦那はんのお仕事の先輩から美味しい新米🌾を頂きましたおねがいお願い星キラキラ!!


頂いてきた新米🌾を精米しに行き、まずはそのまま普通に炊飯して食べましたが、ふっくらつやつやに炊けたお米がしっかり立っていてめちゃくちゃ美味しかったですっ酔っ払いお願い🍚🥢ラブラブキラキラ!!


※…そして何杯でも食べられちゃいそうなので危険だと思いました注意パー滝汗笑いダッシュアセアセラブラブキラキラ!!ww


本当にありがとうございました🥺お願い星キラキラ!!





(そういえば息子👦も初めての精米🌾に興味津々おいでニヤニヤ笑いキラキラ!!)


この間"シルクスイート🍠"という品種のさつま芋を買っていたので、せっかくだから

"シルクスイート🍠の炊き込みご飯🍚"を作りましたよだれ🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!







シルクスイート🍠もめちゃくちゃ甘くて、最高に美味しい炊き込みご飯🍚ができましたデレデレ拍手🥢ラブラブキラキラ!!


秋🍁って感じだわぁ〜ニヤニヤお願いピンクハートラブラブキラキラww


秋は美味しいもので溢れてるしw、これから秋の味覚を思いっきり堪能していきたいと思います笑い泣き拍手🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!w



…と言いつつ、またまた昨日丸ごとスイカ🍉を買ってしまいw、なんだかんだまだ夏の余韻に浸っている我が家なのでしたおいで滝汗笑い☀️アセアセキラキラ。ww


(だってラス1だったんだもん。。。滝汗上差しダッシュ笑いw)


※ちなみにもうぜんっぜん甘くない残念スイカ🍉でした。。。おいでチーンガーンもやもやw





…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい