こんばんわニコニコ星空



今日は、親子で仲良くして頂いているお友達が我が家🏠に遊びに来てくれましたニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


外は雨だし☔️、お家の中でくつろいでもらえたら良いなぁ〜ラブラブ…と思い、今日のランチナイフとフォーク


"おうち焼き鳥会🐓"をしましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!





※焼き鳥🐓(もも・ネギマ・砂肝)以外にも


❤️具沢山ポテトサラダ🥗

❤️サーモンカルパッチョ🐟

❤️パンプキンクリームポタージュ🎃🥣

❤️おにぎり🍙(鮭・明太子・ツナ・梅)


を作りましたおねがいお願いナイフとフォークラブラブキラキラ






…焼き鳥🐓は2.5kgのもも肉を使いww、大量に作っちゃいましたおいで笑い泣き笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!ww





砂肝も美味しいよね〜よだれピンクハートラブラブキラキラ!!


(焼き鳥は手作りニンニクだれ🧄と塩🧂で…お好みで一味唐辛子🌶や柚子胡椒を付けて照れお願いキラキラ)


そしてパンプキンクリームポタージュ🎃🥣に使ったカボチャ🎃がとっても甘かったので、濃厚で甘〜いポタージュが出来ました酔っ払い拍手ハートラブラブキラキラ!!







その他のメニューもみんな美味しそうにたくさん食べてくれて、私がすっごく幸せな気持ちになりました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


いつも喜んで食べてくれてありがとうね🥺お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



そして、今日は息子👦がお友達に

"食後のゼリーを作りたい星キラキラ!!!!"と言って来たので、前に作ったメニューをアレンジして"ブルーハワイゼリーのカルピスフルーツポンチ"を作りましたラブ拍手音符ルンルンキラキラ!!





フルーツ以外にもナタデココも入れたり、美味しくできて満足そうでした爆笑拍手ハートラブラブキラキラ!!


お友達にも喜んでもらえて良かったね照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



食後は思いっっっきり家の中で遊びまくりw(マジで私まで走り回ったし楽しかった笑い泣き拍手笑いダッシュキラキラww)、たくさんお話しもできて嬉しかったですデレデレお願いラブラブキラキラ!!


…娘👶もみんなに可愛がってもらえてニコニコ終始上機嫌でしたおねがいお願いラブラブキラキラ!!



いつもたくさん遊んでくれてありがとうね🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(幼稚園でも仲良くしてくれてありがとう照れお願い星キラキラ!!)


またゆっくり遊びに来てね〜🏠おねがいお願いラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい