こんにちはニコニコ



先日お友達とランチで食べに行った中華料理屋さんで、私が頼んだはずの"辛味(からみ)チャーハン"が、"唐揚げチャーハン"になっていた。。。ということがあったのですがw


(それはそれで美味しかったから良かったんだけど…🥺お願いアセアセキラキラ)


やっぱり"辛味チャーハン"が食べてみたくなりw、今度は電話で注文してテイクアウト🥡することにしましたデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!


(しっかり滑舌良く"か・ら・"と…

"み"の部分を強調してww笑い泣きお願い笑いダッシュキラキラ!!!!)


色々注文して、家族で夜ご飯に食べました照れお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…にしても。。。。


この量、絶対3人前(1人は4歳児👦)じゃないっしょ!?おいで笑い泣き笑いダッシュアセアセラブラブキラキラww





※1品1品のボリュームもハンパないの知ってるのにww笑い泣き拍手笑いダッシュキラキラ!!!!


でも全て美味しくて大満足ですっデレデレ拍手ハートラブラブキラキラ!!!! 

(エビチリ🦐もエビマヨ🍤も茄子の味噌炒め🍆も蒸し鶏🐓のネギ塩だれも3種類のチャーハンもハートラブラブ)


肝心の"辛味チャーハン"もしっかり"辛味チャーハン"だったよぉぉ〜😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!ww





めちゃくちゃ美味しかった。。。


でも、旦那はん🙋‍♂️が頼んだ"牛バラニンニク🧄チャーハン"の方が美味しかった。。。おいでニヤニヤ笑いダッシュラブラブキラキラ!!!!ww







リベンジ成功できて良かったですっデレデレ拍手お祝いキラキラ!!!!ww


…しっかし毎日食べ過ぎだぁ。おいで滝汗笑いダッシュアセアセラブラブw

(※反省はしていません🙋‍♀️wキラキラ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい