こんにちはニコニコ



今日は、朝食や軽食・ブランチにピッタリルンルンキラキラピリッとした辛さと風味がクセになる簡単サンドイッチ🥪をご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


"柚子胡椒"を加えるだけで、普段とひと味違った風味がお楽しみ頂けますよ〜おいでデレデレハートラブラブキラキラ!!


そしてめちゃくちゃ簡単に作れちゃいますチョキニヤニヤチョキ音符ルンルンキラキラ!!



❤️ハム・コーンの柚子胡椒マヨサンド🌽🥪❤️





ハムとコーン🌽・マヨネーズの組み合わせは間違いないのですが、そこに"柚子胡椒"を加えるだけでちょっぴり大人な風味になりますよデレデレ拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


ピリッとした辛さと柚子の香りで和風に酔っ払いお願い星キラキラ!!


マヨネーズ入りなのに、さっぱり食べられちゃうんです🥪おいでラブラブラブキラキラ!!



材料(1〜2人分)


❤️サンドイッチ用食パン🍞(4枚)

❤️スライスハム(2枚)

❤️コーン🌽(30g)

❤️マヨネーズ(大さじ1)

❤️柚子胡椒(小さじ1/2程度)

※あれば丸いタイプの割り箸



作り方


1スライスハムを細かく刻む🔪。



2容器にコーン🌽・刻んだハム・マヨネーズ・柚子胡椒を入れてよく混ぜ合わせるうずまき




3サンドイッチ用食パン🍞(2枚)に乗せて広げる。

※端は少し空けて乗せる。




4上に、何も乗せていない食パン🍞を乗せてサンドする🥪。丸い割り箸などで周りをギュッと押してくっつける。




切って🔪お皿に盛り付けたら、、、




ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




ペロッと食べられちゃう美味しさですよだれ🥪音符ルンルンキラキラ!!



手軽にハムに含まれるタンパク質やコーン🌽に含まれるビタミンやミネラルも補給することができますよ〜ウインク上差し星キラキラ



(何よりとっても簡単に作れますし、時間のない時や軽めに済ませたい時に嬉し〜いグッデレデレピンクハートラブラブキラキラ!!)



普段とひと味違った、簡単で美味しいサンドイッチ🥪なので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい