こんばんはニコニコ星空



夏も過ぎ、かき氷🍧を作る機会も無くなってきたので"かき氷シロップ🍧"が余ってしまいました。。。パー滝汗笑いダッシュアセアセ!!w


つーことでw、今日は簡単にリメイクして子供👦が喜ぶデザート(?)にしてみましたおいで笑い泣き笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️ふるふるブルーハワイゼリー入りカルピス❤️







"ブルーハワイのかき氷シロップ🍧"を水で適度に薄め、ゼラチンでプルプルに固めたゼリーをクラッシュしてカルピスに入れた"ふるふるゼリードリンク"ですおいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!













シェイクしてキラキラ🤩星キラキラ!!


(子供👦って"ゼリー"とか"キラキラ"なのとか大好きだよね〜おいでニヤニヤ笑いダッシュラブラブキラキラ!!w)


カルピスとブルーハワイってめっちゃ合うし、喉越しが良くてプルンッと入ってくるゼリーがとっても美味しかったですデレデレ拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


これ、マジで息子👦が気に入ったみたいで、何度もシェイク笑いしながら大事に握りしめてwゆっくり楽しんでいました笑い泣き拍手笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!ww




シロップ無駄にすることなくw、想像以上に喜んでもらえたので良かったですwwニヤニヤ拍手ハートラブラブキラキラ!!


(…シロップ無くなってもこれを作るためだけにまたかき氷シロップ🍧買わされませんよーに滝汗お願いダッシュ笑いアセアセw)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい