こんにちはニコニコ



最近、マジで超絶甘いものが飲みたくなってw(フラペチーノ的なやつ〜!!ダッシュラブラブ)家にあるものでテキトーに思い付いた"フラペチーノ"を作ってみたら最強に美味しくできました笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!ww



❤️キャラメルマキアート オレオ フラペチーノ☕️❤️





※カップの淵に付けたチョコレート🍫が残ったので、さらにトッピングに使って甘さ追加おいでニヤニヤ笑い音符ルンルンキラキラ!!w


使った材料は、牛乳🥛・氷🧊・バニラアイス🍨・チョコレート🍫(何かしら常備しているニヤニヤ上差し笑いキラキラアセアセw)・オレオ(なぜかあったニヒヒキラキラ!!w…てかオレオじゃなくてノアールだったわ笑い泣きダッシュアセアセw)・ポーションタイプのキャラメルマキアート☕️ですグッデレデレハートラブラブキラキラ!!




湯煎で溶かしたチョコレート🍫をカップの淵に流して付け、




ミキサーに牛乳🥛・氷🧊・バニラアイス🍨・オレオ(ノアールw)・ポーションタイプのキャラメルマキアートを入れて撹拌させうずまき、カップに注いでトッピングしたら、、、






ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




子供達👦👶も小さいし、まだゆっくりカフェ☕️に行くこともなかなかできないので(連れて行ってもバタバタして一気飲みだよねおいで笑い泣き笑いダッシュアセアセ!!ww)、家でたまにはカフェ風☕️に楽しむのも良いなぁ。。。デレデレお願いラブラブキラキラ!!


(…まぁ、家に子供達👦👶はいるので、結局ゆっくりではなく"コソコソ"キッチンで飲む感じだけどねパー笑い泣き笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!ww)


でも、濃厚でキャラメルマキアートの風味とオレオがとっても美味しく、甘い飲み物の欲が満たされました。。。酔っ払いお願いハートラブラブキラキラ!!



また何か考えて"こっそりカフェタイム☕️"を楽しも〜っとおいで笑い泣き笑いピンクハートラブラブキラキラ!!ww



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい