こんにちはニコニコ



スイカ🍉大好きな我が家は(みんなフルーツ大好きラブラブ!!)、今年大きなスイカ🍉をたくさん買いました。。。💰ニヤニヤお願いハートラブラブキラキラ!!


(丸ごと1玉買ってもすぐ食べ切っちゃうおいで笑い泣きダッシュ笑いキラキラww)


で、昨日も旦那はん🙋‍♂️が風邪っぴきの息子🤧のため、お仕事の帰りにデッカイすいか🍉を買って来てくれました💰笑い泣きお願い音符ルンルン!!w


(しかも800円という破格な安さの三浦すいか🍉ポーン拍手笑い星キラキラ!!)


…しかし、美味しかったのですが、やはりそこまで甘さが強いわけではなかったので。。。


今日は1品デザートドリンクを作っちゃいましたよだれ🍹ハートラブラブキラキラ!!



❤️スイカ100%ゼリー入りスムージー🍉❤️








…スイカ🍉を買ったら、毎回違う種類のジュース🍹作っとる気がするわwwおいでニヤニヤ笑いダッシュラブラブキラキラ!!


今回は、種を取ったスイカ🍉を丸ごとミキサーに入れ、少量のお湯で溶いたゼラチンで固めたスイカ100%のゼリーを入れたスイカスムージー🍉ですグッ酔っ払いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!











スイカジュース🍹🍉は、スイカとオリゴ糖を入れて甘さを足しましたちゅー上差し音符ルンルンキラキラ(甘さが少なかったのでアセアセ)


ゼリーは柔らかめにするのがポイントです照れお願いラブラブキラキラ


甘〜いスイカスムージー🍉🍹に、たっぷりと柔らかめのゼリーが入っていてめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い拍手ハートラブラブキラキラ!!


ジュレみたいになっているので、食感も最高〜おいでデレデレピンクハートラブラブキラキラ!!


風邪を引いてあまり食欲のない息子👦も大喜びで飲んでいました🥺お願いピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ!!


(さっぱり飲みやすく、大好きなゼリー入りなので気に入ったみたいですおねがいお願いラブラブキラキラ!!)





…飲めて良かったぁ🥺お願いハートラブラブキラキラ!!


早く回復しますように🥺お願い星キラキラ!!!!


(スイカ🍉以外にも食べられそうなものを色々買ってきてくれた旦那はん🙋‍♂️に感謝です🙇‍♀️キラキラ)



で、実際我が家は今年スイカ🍉何玉食べたんだろ。。。。おいで笑い泣き笑いダッシュダッシュアセアセラブラブキラキラ!?ww

(これが今年は最後かな!?ニヤニヤ上差し笑い)



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい