こんばんはニコニコ星空



今日はたっぷりバジルがあったので、夕食はイタリアン🇮🇹🍝🍕にしました指差しナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


メインのパスタ🍝はもちろんジェノベーゼ🍃グッ酔っ払いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!

(息子👦はナポリタンだけどキラキラ)




私はバジルペースト(ジェノベーゼソース)を作る時、松の実ではなくてクルミを多めに入れるのが好きですおいでデレデレピンクハートラブラブキラキラ!!


さらにニンニク🧄多めニヒヒ上差し笑い星キラキラ!!






ジェノベーゼってたまにめっちゃ食べたくなります。。。よだれナイフとフォークラブラブキラキラ!!


今日はフレッシュバジル🍃たっぷりのソースが絡んだパスタ🍝が美味し過ぎて食べ過ぎました…滝汗お願いダッシュ笑いピンクハートラブラブキラキラ!!

(…いつもだろwwwパー笑いダッシュ)



あっ!!キラキラそうそうおいでルンルンキラキラ

そういえば最近気になっていた

久世福商店の"わさび粗おろし"を見つけたので買ってみましたデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!


(テレビ📺で観てからずっと気になっていました…ニヤニヤ拍手キラキラ!!

"風味がしっかりしているのに、そこまで辛くないからたっぷり使える!!キラキラ"って指差し!!ルンルン)




辛さはありますが確かにそこまでツンとくる辛さはないので、こんもりお寿司🍣に乗せて食べました🥢酔っ払いお願いハートラブラブキラキラ!!ww


これ、私好きかもデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!

今回試せて良かったです〜ちゅーお願いピンクハートラブラブ


(また見つけたら買ってもらおーっとデレデレお願い💰キラキラw)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s