こんばんはニコニコ星空



昨日、旦那はん🙋‍♂️のお仕事のお客様からありがたいことにめっちゃ大量の新鮮なお野菜や果物を頂きました🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


採れたての無農薬野菜や果物とっても嬉しいです🙇‍♀️星キラキラ!!



スイカ🍉・玉ねぎ🧅・ナス🍆・ジャガイモ🥔・ピーマン🫑・インゲン・ゴーヤ・柿・いちじく・ザクロ・まくわうりまで😭お願いラブラブキラキラ!!


"まくわうり"は食べたことが無かったので、初めてですよだれ音符ルンルンキラキラ!!


"まくわうり"は、ほのかに甘いメロン🍈のような味で、生のままサラダに入れたり漬け物にしたりして食べたりするのですが、今回私は、せっかくほんのり甘さがあるのだからwスムージーにして家族で美味しく頂きました酔っ払いお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!







皮を剥いて種を取った"まくわうり"・牛乳🥛・練乳・氷🧊をミキサーに入れてよく攪拌させたら、

メロンミルクスムージーのような味になりましたポーン拍手🍈ラブラブキラキラ!!!!


めちゃくちゃ美味しくて家族にも大好評でしたデレデレ拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


スイカも🍉ザクロも真っ赤でとっても甘くて最高でした〜よだれハートラブラブキラキラ!!




(いちじくはあと1週間したらもっと甘くなるよと言われていたのに。。。待てずに1個剥いちゃったおいでニヤニヤ笑いダッシュアセアセラブラブキラキラ!!wwそれでもすごくジューシーで美味しかったびっくり拍手ラブラブキラキラ!!)



こんなにもたくさん頂き、本当にありがとうございました🥺お願い星キラキラ!!



さらに昨日は旦那はん🙋‍♂️がお仕事で大変お世話になっている先輩からも美味しくて有名なお団子🍡を頂きました🥺お願い星キラキラ!!


"虹だんご🍡"






あんこ🫘・醤油・みたらしの3種類全て美味しくて感動しましたデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!


(もっちもちで食べ応えがあるのに、美味しくてペロッと食べられちゃいましたグッ酔っ払い音符ルンルンキラキラ!!)


お気遣い頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️キラキラ!!!!



…昨日は、たくさんのありがたい頂き物に大興奮でした笑い泣き🙌イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい