こんにちはニコニコ



先日、黄色い大きなスイカ🍉を買ってきて(我が家みんな果物大好き照れお願い飛び出すハート)まだ残っているので、今日は簡単にデザートドリンク🍹を作ってみましたニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


スイカ🍉そのままのフレッシュジュースでも良かったのですが、ヨーグルトと氷🧊と一緒にミキサーで攪拌させて、スッキリヨーグルト風味にしてみましたよだれ音符ルンルンキラキラ!!


さらに、ヨーグルトには"アロエ"が合うので、細かく切って入れ、太めのストローで飲めるつぶつぶドリンク指差し星キラキラ!!



❤️つぶつぶアロエ入り

スイカヨーグルトスムージー🍉(黄色いスイカ)❤️






爽やかな酸味と甘味がめちゃくちゃ美味しかったです〜酔っ払い拍手ハートラブラブキラキラ!!



切ったスイカ🍉とヨーグルト、氷🧊、あと甘さが足りなかったのでオリゴ糖も追加してミキサーでよく攪拌させましたうずまきウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!








アロエも細かく切って🔪、最後に入れます照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!




太めのストローを刺したら、できあがりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ





息子👦が幼稚園から帰ってきて喉も乾いていたので、とっても喜んでいましたデレデレお願いラブラブキラキラ!!


子供👦って、つぶつぶ入りドリンク大好きですよね笑い泣き拍手笑い星キラキラ!!!!ww

(果肉とかナタデココ入りとか…ww!!笑い)



…今日7ヶ月になったばかりで2回食が始まった食いしん坊な娘👶wが、美味しそうに飲んでるニィニを羨ましそうに(?)ジーッと見る中、ニィニも夢中でそんなん気にせず一気に飲み干してるおいで笑い泣きダッシュ笑い!!!!ラブラブキラキラww


娘よ👶、もう少し待ってね。。。ニヤニヤお願いアセアセ笑いキラキラww


息子よ👦、もっと味わって飲んでくれ。。。ww滝汗お願いアセアセダッシュ笑いキラキラ!!





まぁでも、めっちゃ喜んでもらえたので良かったですニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


なーんかまだまだ蒸し暑いから☀️💦冷たいものが美味しいのですが、私は1番秋が好きなのでこれからの時季がとっても楽しみです。。。🍁照れお願いラブラブキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい