こんばんはニコニコ星空



今日の夜ご飯ナイフとフォークは、おうちで"炉端焼き"を楽しみました🏠ニコニコ拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(イカ🦑やホタテはバター醤油🧈で焼き、お肉やウインナー🥓🍖、コストコのロティサリーチキン🍗なども用意してグッ照れ音符ルンルンキラキラ!!)


前回コストコで買っておいた"殻付き牡蠣🦪"はグリルで焼いたり、旦那はん🙋‍♂️がフライパンでもバター醤油で焼いてくれましたおねがいお願い星キラキラ!!












香ばしく、身がプリッとした海鮮が最高に美味しかったです〜よだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


(…バター醤油🧈って、いくらでも食べられちゃう危険な味付けよね。。。おいで滝汗笑いラブラブダッシュキラキラ!!ww)


息子👦はイカ🦑が大好物なので、"美味しい美味しいラブラブ!!"と、丸ごと1杯食べてましたポーン拍手音符ルンルンキラキラ!!ww


※そしてこの"減煙焼きグリル"、先日コストコに行った時に衝動買いしてしまった物ですww💰おいでニヤニヤ笑いダッシュ星キラキラ!!!!



食後のデザートには、

我が家みんな大好きな"スイカ🍉"爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(…またまたデッカイサイズのを買っちゃいました💰グッニヒヒダッシュ音符ルンルンキラキラ!!ww)



しかも、今回は"金色羅王(こんじきらおう)"という、黄色いスイカですっ酔っ払い拍手イエローハートイエローハーツキラキラ!!






想像していたより甘くてビックリしましたびっくり拍手ハートラブラブキラキラ!!


(息子👦はめちゃくちゃ喜んでた〜デレデレお願いラブラブキラキラ!!娘👶はまだ分からないけどwニヤニヤお願いアセアセキラキラ)


しばらく食べ放題だぁ〜い口笛口笛口笛音符ルンルンキラキラ!!w



おうちで"炉端焼き炎"楽しかったね〜爆笑拍手星キラキラ!!


…我が家🏠、イベント事大好きなもんで。wwおいでニヤニヤ笑いハートラブラブキラキラ!!


またやろうね照れお願いナイフとフォーク炎ラブラブキラキラ



…ということで今日は、まだまだ夏気分な我が家🏠の夜ご飯の投稿でした。☀️🙇‍♀️アセアセダッシュキラキラw


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい