こんばんはニコニコ星空



今日は、地元から幼馴染みのお友達が子供達を連れて遊びに来てくれました🏠ニコニコ👦👧イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(遠いのに時々遊びに来てくれるのでとっても嬉しいっデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!)


今回のお昼ご飯ナイフとフォークは、お友達が"近くの中華料理屋さんまた行こ〜ルンルンキラキラ!!"と言っていたので、帰ってきた時に食べる食後のデザートは息子👦が"作ってあげたいラブラブキラキラ!!"と提案してきたので簡単に作れるデザートを一緒に作っておきましたおねがいお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!


子供達用👦👧のデザートは息子

"2種類のゼリー(ナタデココ入りカルピスゼリー&フルーツゼリー)を作り、大人用のデザートは私

"チョコレートクリームムース🍫"を作りました照れお願い🥄ハートラブラブキラキラ!!
















私も手伝いながらですが、息子👦がとっても頑張って作ってくれていましたデレデレ拍手星キラキラ!!


渡すのもとっても楽しみにしていて、食べて喜んでもらえたのもすっごく嬉しかったみたいですラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!







美味しく出来て大成功だったねデレデレ拍手星キラキラ!!!!



…そして、中華料理屋さんのランチナイフとフォークは全部美味しかったのですが、、、





私が頼んだ"辛味チャーハン(からみチャーハン"は、頼んだ時に聞き間違えてしまったらしく、出てきたのが

"唐揚げチャーハン"でした。パー滝汗アセアセ笑いダッシュ!!!!ww



でも店員さんに"すいませんアセアセ唐揚げチャーハンだと思いました!!アセアセダッシュ唐揚げチャーハンも美味しいよ!?"と勧められたのでww、あっ、じゃぁそれで良いですよ〜ということで、唐揚げチャーハンになりましたおいで笑い泣き笑いダッシュアセアセキラキラ!!!!ww


(…確かに美味しかった!!キラキラ、、、けど辛味チャーハンがやっぱ気になるし食べたかった。。。笑い泣きお願いアセアセラブラブキラキラ!!ww)



みんなお腹いっぱい食べて、お家で元気いっぱい遊べて楽しかったね〜スター爆笑拍手ラブラブキラキラ!!


娘👶のことも全員すごく可愛がってくれて嬉しかったですラブお願いラブラブキラキラ!!




(…あれ?なんか動物園の檻の中みたいになってますけど。。。笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!ww)


娘👶もお兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらえて終始ご機嫌でし照れお願いハートラブラブキラキラ!!


美味しいお土産(チョコバナナシフォンケーキ🍌🍫)もありがとうね😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



今日は楽しくてあっという間の1日でしたちゅーお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


来てくれて、たくさん遊んでくれて本当にありがとうおねがいお願いラブラブキラキラ!!

また遊びに来てねラブお願いラブラブキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい