こんにちはニコニコ



コストコのディナーロール🥖安くて大容量なのがとっても嬉しいですよねっデレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!


…しかし、食べ切れずに余ってしまい、冷凍庫へ保存。。。

保存しても同じ食べ方ばかりで飽きてしまったり。。。おいで滝汗笑いアセアセダッシュww


毎回色々なアレンジをしているのですが、今日はめちゃくちゃ簡単に作れてとっても美味しいメニューを1品ご紹介させて頂きますちゅーお願い🥖イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️ポタージュチーズトースト🧀🥣❤️



市販の"ポタージュスープの素🥣"を使って超カンタンに作れちゃいます爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





作り方は、市販の"ポタージュスープの素🥣1食分(お好みのコーンクリーム🌽・きのこクリームきのこ・カボチャのポタージュ🎃などのクリーム系のスープの素)"を電子レンジで温めた50ml程度の牛乳🥛で溶いてペースト状にしたものを半分にスライスしたディナーロール🥖に塗り、た〜っぷりとろけるチーズ🧀をかけてオーブントースターなどで焼くだけ笑い泣き拍手炎ラブラブキラキラ!!


※だいたいディナーロール🥖2〜3個分作れますOKウインク星キラキラ!!












お好みで乾燥パセリなどをトッピングして、できあがりっ酔っ払い拍手🥖イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!







濃厚でとっても美味しいんですよ〜よだれハートラブラブキラキラ!!


お好みのポタージュ🥣で作れますし、レパートリーが増えるので助かりま〜すおいでニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!ww



ディナーロール🥖が余ってしまった時にでも、宜しかったら是非お試しくださいラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい