こんにちはニコニコ



私と息子🙋‍♀️👦は"焼き芋🍠"が大好きで、お買い物に行くとよくスーパーで買っちゃうのですが💰…今日2本買って1本割ってみたら、しっとりはしているものの甘さが少なく、"残念な焼き芋🍠"でしたぁ。。。チーンダッシュもやもやガーンww


なんか悔しかったのでw、もう1本の方は思いつきで簡単にリメイクしておやつナイフとフォークにしてみましたおいでニヤニヤダッシュ笑い星キラキラ!!


❤️丸ごと焼き芋アイスクリーム🍠🍨🥄❤️









焼き芋🍠の中身をくり抜いてバニラアイス🍨と混ぜてうずまき(バニラの割合が多い方が良いですOKルンルンキラキラ)凍らせるだけっおいで笑い泣きダッシュ笑いハートラブラブキラキラ!!ww






※こぼれないよう立てて冷凍庫に入れました照れ上差しキラキラ!!


出来た"焼き芋アイスクリーム🍠🍨"息子👦には何も言わずにおやつの時に普通に袋に入れて

"ハイッ"って渡してみましたおいでニヒヒ笑い音符ルンルンキラキラ!!ww


…こうゆうイタズラ(?)っぽいの大好き笑い泣きお願い笑いラブラブキラキラ!!ww



焼き芋🍠だ〜音符ルンルンキラキラ!!…といういつもの反応の後に、中を開けてみたらビックリしてケラケラ笑ってました笑い泣き拍手笑いラブラブキラキラ!!!!ww





"アイスおいでポーン🍨🥄⁉️"とビックリしながらも、嬉しそうにバクバク食べ🥄、ペロリと半分完食していましたよだれハートラブラブキラキラ!!




濃厚でとっても美味しいアイスクリーム🍠🍨🥄になって良かったですっデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


甘くなかった焼き芋🍠は、これからこういう食べ方も良いな🤔キラキラと思いました音符ルンルンキラキラ!!


…簡単だしおいでニヤニヤダッシュ笑い星キラキラ!!w。



…そして息子👦に、"焼き芋🍠"と今日作った"焼き芋アイスクリーム🍠🍨"どっちが美味しい?と聞いてみたら、即答で"焼き芋アイスクリーム👦🍠🍨キラキラ!!!!"と言われたので、これから毎回要求されそうで怖いです。wwガーンもやもや


("甘くない時だけね"ってめっちゃ説明しよーっとパー😑アセアセダッシュww)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい