こんにちはニコニコ



夏休みも残りわずかとなり、なかなかお休みがない旦那はん🙋‍♂️が2日間休みを取ってくれて、ありがたいことに家族で過ごす時間を作ってくれました照れお願い星キラキラ!!


今日は食材や日用品の買い出しのため、久しぶりにコストコへ🚗ダッシュ音符ルンルンキラキラ!!



…で、買い過ぎましたゲッソリ💸ダッシュアセアセ笑い。ww



※これは食料品のみです🙇‍♀️ダッシュアセアセ笑い。ww

(日用品はまた別…おいで滝汗ガーンアセアセw)


必要な物だからしょうがないよね。。。と毎回言っていますが、絶対必要じゃない物もあるよねー滝汗お願いアセアセダッシュ笑いww

(リンツとかリンツとかリンツとか。。。🍫笑い泣きお願い笑いダッシュラブラブキラキラ!!ww)


しかし!!!!今回私が楽しみにしていた商品が行った店舗に売っていなかったのがショック過ぎました…チーンアセアセ


それは、フードコートの新商品"スモークターキーレッグ🍗"!!!!


ディズニーなどに売っているスモークターキーレッグ🍗が大好きすぎるので、絶対食べてみたかったのですが…えーんアセアセダッシュ


いつか見つかって食べられますように…🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



でも他の新商品が食べられたので良かったラブお願いハートラブラブキラキラ!!



ライチ&グァバスムージーパッションフルーツソフトクリーム🍦のミックスよだれハートラブラブキラキラ!!


どちらもさっぱりしているし甘酸っぱさが最高でしたデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


私これ好きだわグッ酔っ払いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


あとはコーンチャウダースープ🌽🥣ラブラブキラキラ!!


スープ🥣はいつも持って帰って、とろけるチーズ🧀をトッピングして食べています照れお願い🥄ラブラブキラキラ





具沢山でベーコン🥓の旨味がたっぷりグッちゅー音符ルンルンキラキラ!!美味しかったぁ。。。🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ



ちなみに昨日は"スパリゾートハワイアンズ🏊‍♂️🌺"に日帰りで行ってきました🚗ニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


息子👦は初めての大きなプールに大興奮でとっても楽しんでいましたし、娘👶も怖がらずにプカプカ赤ちゃんプールで浮いていました爆笑拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!



まだ娘👶が小さいので長い時間はいられなかったのですが、家族で満喫できたし、2人の姿を見てとっても癒されました…おねがいお願いハートラブラブキラキラ!!


(お昼もジャンキーな物食べてパワーチャージッ筋肉炎キラキラ!!w)





楽しかったねラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

またみんなで行こうね〜ニコニコラブラブキラキラ!!


良い夏休みの〆となりました…🙇‍♀️キラキラw



…という事で、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s