こんにちはニコニコ



我が家、夜ご飯の時間が早いせいか、夜ご飯後少し時間が経ってから何か食べちゃう習慣が付いてしまっています。。。(特にワタシがパー滝汗ダッシュアセアセ笑い!!ww)ナイフとフォークラブラブ


…良くないなぁ〜と思いながらも、ついつい。。。おいでニヤニヤダッシュ笑いナイフとフォークアセアセ

(だって育児・家事が一通り終わった時って1番ゆっくりできる幸せタイムじゃん!?キラキラ左矢印いいわけww。)


で、、、


一昨日の夜ご飯後、一通り落ち着いた時突然旦那はん🙋‍♂️から

"エビチリ🦐食べたくない!?ナイフとフォークキラキラ笑い"と言われ、

"中華テイクアウト🥡しようよグッダッシュキラキラ(近くの美味しい中華料理屋さん)"

という流れになりました笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!!!ww


注意もう1度言いますが、"夜ご飯後"です。ww


(エビチリ🦐だけでは何となく寂しいね。。。ということで、初めて"エビのガーリック蒸し🦐🧄"と"フカヒレの醤油炒め"も頼んじゃいました笑い泣きお願いナイフとフォーク笑いラブラブキラキラ!!ww)







…夜食に中華料理をテイクアウト🥡するのはさすがに初めてですパー笑い泣き笑いダッシュラブラブキラキラ!!!!ww。


晩酌🍺をしながら、、、


…って、私のノンアルの方がデカイッておかしくない!?笑い泣き拍手ダッシュ笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラww



…それでも呑みたいのですパー😑ダッシュキラキラ。w

…そこに中華があるから。wwww



…っていう感じで我が家は毎日元気です🙇‍♀️キラキラ笑いダッシュ。w



そうそうおいで星キラキラ!!


急遽昨日は1泊2日で実家に帰ったのですが、実家の近くでずっと気になっていた高級芋菓子🍠"しみず"さんにやっと寄れましたラブお願いハートラブラブキラキラ!!








"飲む紅はるか🍠"が飲んでみたかったので、テイクアウト🥡しました照れ拍手ハートラブラブキラキラ!!


濃厚でめっちゃ美味しかったです〜よだれピンクハートラブラブキラキラ!!


今回は1泊だけだったけど、また今度はゆっくり遊びに来ま〜す🚗ニコニコ星キラキラ!!



…という事で、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい