こんにちはニコニコ



まだまだ暑い日が続いていますね。。。☀️🥵アセアセダッシュ


(我が家はまだお庭のプールで遊んでいます…おいでニヤニヤダッシュ笑い音符ルンルンキラキラ!!)


我が家の夏はまだまだ終わりませんっ笑い泣き拍手笑いダッシュ星キラキラ!!!!w


…ということで今日は息子👦と一緒にプールで遊びながら、暑い日にピッタリなドリンクメニュー🍹を作って乾杯しました爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️スイカルピスムージー🍉🍹w❤️





(…その名の通り"スイカとカルピスのスムージー🍉🍹"です笑い泣きお願いダッシュ笑いラブラブキラキラ!!ww)


スイカ🍉を切ってタネを取り、カルピスの原液と氷🧊を入れてミキサーでよく攪拌させるだけですうずまきデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!






これめちゃくちゃ美味しいし、暑い日に最高なんですよ〜グッ酔っ払いピンクハートラブラブキラキラ!!


(スイカ🍉の甘さとカルピスの甘酸っぱさがとっても良く合うし、個人的には濃いめが好きですラブお願いラブラブキラキラ氷🧊も多めに入れて、シャリシャリしたフローズンみたいにするのも好き〜よだれ音符ルンルンキラキラ!!)



スイカ🍉は、血流状態を改善してくれるシトルリンというアミノ酸が含まれているため、むくみの改善効果が期待できますし、新陳代謝を促して肌の健康を保つビタミンA、活性酸素を除去するリコピンなども豊富なんですデレデレお願いラブラブキラキラ!!


その他にもビタミンC(抗酸化作用)やカルシウム(骨や歯を強くする)なども含まれているので、とっても身体に良いんですよ〜ちゅー拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!



来週あたりから天気があまり良くないみたいなので、今日の晴れ☀️を無駄にすることなくwwプールタイムを満喫することが出来ました笑い泣きお願い星キラキラ!!!!w




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい