こんばんは星空ニコニコ



昨日、銚子で購入💰してきた"加熱用マグロ(大トロ)"を今日夕食のおかずの1品として調理しましたよだれナイフとフォーク🐟イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



❤️ネギたっぷりルンルンマグロの

ニンニク醤油焼き🧄🐟❤️




辛み抜きをしたオニオンスライス🧅をお皿に乗せてから、ニンニク醤油🧄(醤油・みりん・酒・オリゴ糖・すりおろしニンニク)に漬け込んで焼いたマグロのぶつ切りをこんがり焼いて乗せ、さらに刻みネギをたっぷり乗せて食べましたおいで酔っ払い🥢ハートラブラブキラキラ!!










大トロの部分や脂の乗ったはらみの部分(?)がぶつ切りになって安く売っていたので超お買い得で、しかもめちゃくちゃ新鮮だったので最高のおかずになりましたデレデレ拍手🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!!!



しかも濃いめに味付けしても、オニオンスライス🧅と刻みネギたっぷりのネギづくしにしたらさっぱり食べられ、とっても美味しいんですっおいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!


この食べ方めっちゃオススメなので、もし加熱用マグロのぶつ切り🐟🔪をご購入されることがあれば是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



あ、、、ちなみに、帰り際に寄った銚子のスーパーでこちらも脂の乗ったはらみのお刺身も1つ買えたので💰少しお刺身も照れお願いラブラブキラキラ


(…旦那はん🙋‍♂️、なぜか筋が入っているはらみの部分が好きなんですよね。。。ニヤニヤ上差し笑いキラキラ

でも脂が乗っていて美味しかったっびっくり拍手キラキラ!!)






…そして、残しておいた大好物の"激辛ファイヤーボール(練り物)🔥"は、さらに勝手にサドンデスソースを付けて辛さ増し増しで食べました。パー笑い泣きダッシュ笑いラブラブキラキラ!!!!ww


あーー。。。最近また激辛欲が出てきている滝汗お願い注意炎ダッシュ笑いラブラブ!!!!ww

(ワタシ激辛料理を食べたい波が定期的に訪れる…笑い泣きお願い笑いダッシュキラキラ!!ww)



こんな感じで、今日は少しだけ銚子グルメを満喫した夜ご飯でしたデレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ


(…2日間銚子ネタになってしまいました。。。🙇‍♀️アセアセダッシュww)



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい