こんばんは星空ニコニコ



今日は、お墓参りをしに銚子へ行って来ました🚗ニコニコピンクハートラブラブキラキラ!!



お昼ご飯🍚ナイフとフォーク新鮮な海鮮料理🐟が美味しい

"みうら"さんで食べましたよだれハートラブラブキラキラ!!


(前も行ったことがあり、とっても美味しかったので…酔っ払いお願いナイフとフォークラブラブキラキラ)








マグロ漬け丼やお刺身&天ぷら定食…最高だったなぁ。。。デレデレお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


焼き蛤まで食べちゃいましたおいでニヤニヤ笑いラブラブキラキラ!!

(炙ってあり、火がついたまま出てきた🔥おいでポーンキラキラ!!)


身がプリップリでとっても美味しかったですグッ酔っ払い音符ルンルンキラキラ!!





そして銚子に行くと必ず買って帰る、"嘉平屋"さんのカレーボールウォッセ21で買えました〜デレデレ拍手💰ハートラブラブキラキラ!!


(私、練り物大好きなんです。。。よだれ音符ルンルンキラキラ!!)




カレーボールは何個でも食べられるほど美味しくて大好きなのですが、他にも"激辛"の"ファイヤーボール"というものも売っていて、こちらもカレーボールに負けないくらい激ウマですっおいでニヒヒピンクハートラブラブ笑いキラキラ!!


結構辛いメニューですが、激辛大好きなので全然イケちゃいますデレデレお願いラブラブキラキラ!!!!



あとは、今日お休みのお店が多く、あまりお刺身などが売っていなくて買えなかったので、売っていた加熱用の"大トロぶつ切り"と"サーモン"だけ買ってきましたウインク上差し💰キラキラ

(後で調理しよ〜っとデレデレお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!)



あっ!!キラキラそういえば、お墓参りをした後、天気も良かったので☀️少しだけに入ってみましたデレデレ拍手🏖星キラキラ!!



去年まで怖がっていた息子👦は怖がらなくなっていて、すっごくはしゃいでいました照れ拍手🏖音符ルンルンキラキラ!!


(初めて海に足を付けてみた娘👶も、不思議そうにはしていたけど全然怖がらなかったびっくり拍手キラキラ!!)


今年も家族で海🏖に来れて良かったねラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



…最後に、帰り際に銚子のスーパーでめちゃくちゃデカいスイカ🍉を見つけw、我が家フルーツ大好きな家族なので思わず買って来ちゃいました笑い泣き拍手笑い星キラキラ!!!!ww



超重い。。。ダッシュ笑いキラキラ!!!!w


そして、冷蔵庫に入るかどうかの心配をしていたけど、切ったら🔪美味しくてみんなで結構食べちゃったのでw、そんな心配いりませんでした。wwおいでニヤニヤ笑いルンルンキラキラ!!




残りは明日のお楽しみ。。。照れお願いハートラブラブキラキラ



…という感じで、今日も充実した1日を過ごすことができましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



あ。"今日も"とか言いながら、もう日にち変わってた✋🙄アセアセダッシュ笑い!!!!ww


そしてこんな時間だけど、行きも帰りも授乳以外🤱爆睡させてもらったのでぜんっぜん眠くありまへん✋🙄アセアセキラキラ笑い。ww


(…旦那はん、いつもすまないねぇ🙇‍♀️。wアセアセ)



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい