こんばんは星空ニコニコ



今日は、息子が幼稚園で仲良くしてもらっているお友達👦のお家に遊びに行かせて頂きました🏠ニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(私もママさんと仲良くして頂いています〜ラブお願いハートラブラブキラキラ!!)


我が家🏠に来て頂いたことはあるのですが、お友達👦のお家は今回が初めてです照れお願い星キラキラ


おうちランチ🏠ナイフとフォーク用に、

軽く"サンドイッチボックス🥪"を作って持って行きましたおねがいお願いラブラブキラキラ





(卵たっぷり入れた"タマゴサンド"や、刻んだ鶏チャーシューにからしとマヨネーズを和え、キュウリやレタスと一緒にサンドした"鶏チャーシューマヨサンド"ハムトマチーズサンド、ホイップクリームとフルーツをたっぷり入れた"フルーツサンド"4種類デレデレお願い音符ルンルンキラキラ)





お友達のママさんは、美味しい冷製パスタや子供達用にはミートソースパスタ🍝を用意してくれました🥺お願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!!!



全て揃ったらボリューム満点"おうちランチ🏠ナイフとフォーク"になりw、たくさん食べて話してとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました酔っ払いお願いハートラブラブキラキラ!!!!



乾杯🍹には、なんと息子と同い年のお友達👦が1人で作ったという"バナナジュース🍌🥛"をみんなに配ってくれましたポーン拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(素晴らしーーーい👏爆笑ラブラブキラキラ!!すっごく美味しかったよ👦お願いラブラブキラキラ!!ありがとうね🥺お願いラブラブキラキラ)





美味しくて食べ過ぎましたがw、とっても幸せでしたぁ。。。ナイフとフォークよだれハートラブラブキラキラ!!


その後はプールに入らせてもらったり、お家の中でめっちゃ走り回ったりw、かき氷🍧作りをしたり、たくさん遊ばせてもらいましたニコニコお願い音符ルンルンキラキラ!!






夏休みも一緒に遊べて息子👦もとっても嬉しそうでしたし、私もすっごく楽しくて良い気分転換になりましたラブお願いハートラブラブキラキラ!!

(子供達にもめっちゃ癒されたぁ〜ニコニコラブラブキラキラ)


今日は本当にありがとうおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ

また遊ぼうねっ爆笑お願い音符ルンルンキラキラ!!

そしてまた我が家にもゆっくり遊びに来てね〜🏠照れお願い星キラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい