こんにちはニコニコ



昨日は久しぶりに"おうち焼肉🥓"をしました🏠デレデレ拍手🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


メイン焼肉🥓なんだけど、

サイド"肉料理🍖"を作っちゃいました。。。ニヤニヤお願い笑いダッシュキラキラ!!!!ww




❤️豚バラ軟骨のニンニク醤油焼き🍖❤️


"豚バラ軟骨"が安くて美味しそうだったので、ニンニク醤油🧄ダレを作って少し付け置きし、こんがり焼きました酔っ払い上差し音符ルンルンキラキラ!!


ニンニク🧄が効いていて、ジューシーで最高に美味しかったですよだれ拍手ハートラブラブキラキラ!!








そしてそして、メインの焼肉🥓は久しぶりの"おうち焼肉"ということで、脂がしっかり乗っているとっても美味しそうなお肉🥓を買って頂きました🙇‍♀️💰星キラキラ!!







…うんまぁぁ〜酔っ払いお願い🥢🥓。。。


しか出てこない。おいでニヤニヤ笑いダッシュラブラブキラキラ!!!!ww


本当そのくらい美味しいお肉🥓でした🙇‍♀️ピンクハートラブラブキラキラ!!


家族でゆっくりおうち焼肉🥓を堪能し、楽しい時間を過ごすことが出来ました照れお願い🏠ラブラブキラキラ!!


(…と同時に早くビール🍺呑みたいなぁ〜。。。とも思いましたパー滝汗ダッシュ笑いキラキラ!!!!アセアセww)


いつもありがとうおねがいお願い星キラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい