こんにちはニコニコ



実家ではジィジが作っているスイカ🍉がたくさんできていて、この帰省中いっぱい収穫することが出来たので息子👦は大喜びで食べまくっていました笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w






そういえば、冷蔵庫には早く収穫し過ぎて全然甘くなかったスイカ🍉も入っていたので、それは切ってからオリゴ糖と氷🧊と一緒にミキサーに入れてよく攪拌させてうずまき"スイカスムージー🍹"にしちゃいましたデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!









爽やかでさっぱりしていてとっても美味しかったですグッ酔っ払いピンクハートラブラブキラキラ!!


※ワタシなんでも"もったいない"から無駄にしたくないタイプです…パー滝汗ダッシュアセアセ笑いキラキラ!!ww



それから、帰省中は食べたい物がたくさんあるのですがなかなか外食や買いに行ったりできず食べられていませんでしたが、今日はお墓参りに行く途中に食べたかった"サンドイッチ屋さん🥪"があるのでランチ用に買えました〜💰デレデレ拍手ハートラブラブキラキラ!!



ずっと昔からある"まめや"さんデレデレ上差しピンクハートラブラブキラキラ!!


種類が豊富でボリュームもあり、とっても美味しいっポーンお願いハートラブラブキラキラ!!


色々目移りしちゃうからなかなか選べないけど、何個か買ってみんなでシェアしました照れお願い音符ルンルンキラキラ!!


(私、サンドイッチ🥪は1番"タマゴサンド"が好きですよだれラブラブキラキラ!!)






こんなボリュームがあるのにお手頃価格ニコニコ拍手ハートラブラブキラキラ!!


(ラスクとか1袋80円だったかな?🤔キラキラ思わずレジ横の買っちゃったよねww笑い泣きお願いダッシュラブラブ笑い!!)



帰省したらたくさん食べたい物ありすぎて困る。。。おいで滝汗ダッシュアセアセ笑い!!w


今回の帰省もゆっくり楽しむことが出来ましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


さて、またお家に帰ります〜🏠🚗ダッシュキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい