こんばんはニコニコ星空



最近、ありがたいことに美味しい"カステラ"をたくさん頂きましたおねがいお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


賞味期限内に食べ切れなさそうだったので、とっても簡単に"リメイク"してみましたよだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



❤️カステラの抹茶フレンチトースト🍞

&

ココアフレンチトースト🍞❤️




ちなみに、普通のカステラフレンチトースト🍞も作りましたウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!







3種類全てと〜っても美味しく出来ました酔っ払い拍手ナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


(…だって、元々美味しいカステラだもの。おいでニヤニヤダッシュラブラブ笑い!!!!w)




しかも"カステラ"はもうすでに甘みがあるので、使う材料"牛乳🥛"と"卵🥚"、そして焼く時に使う"バター🧈"だけっ笑い泣き拍手星キラキラダッシュ笑い!!!!ww


※抹茶フレンチトースト🍞なら、そこに抹茶パウダーを入れるだけですし、ココアフレンチトースト🍞ならココアパウダーを入れるだけですおねがいお願いラブラブキラキラ!!




だいたい4カットで、卵🥚2個・牛乳🥛100ml程度で大丈夫ですOK照れルンルンキラキラ


それをよく混ぜてうずまき、カステラを両面浸し、バター🧈でこんがり両面焼くだけで完成ですよだれナイフとフォークラブラブキラキラ!!



しっとり、ふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです〜グッラブピンクハートラブラブキラキラ!!






もし、"カステラ"が余ってしまったら是非とも試してみてくださぁいラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!w


…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい